※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

2月中旬に後輩の結婚式があります。久しぶりの結婚式なので持っているド…

2月中旬に後輩の結婚式があります。
久しぶりの結婚式なので持っているドレスが若い感じです💦膝が出るような😂
なので新しく買おうと思うのですが、どちらがいいとおもいますか!?
いいねで教えて下さい🙇‍♀️
アドバイスも頂けると嬉しいです🙇‍♀️
ちなみに30歳160センチの55キロとややデブです😂
上半身は細身なのですが下半身デブです😨

コメント

ママリ

こちらワンピです🙇‍♀️💦

ママリ

もう一つはこちらです🙇‍♀️💦

deleted user

総レースはNGなので黒の方がいいですね

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦知りませんでした🙇‍♀️💦
    ちなみに黒のタイプだと少し可愛すぎませんか!?
    30歳既婚者なのでちょっと可愛すぎるかな〜と思いつつ好きなデザインなので迷ってます😂
    アドバイス頂けると嬉しいです🙏

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    似合ってれば大丈夫ですよ〜
    あと、丈感は膝丈がマナーです

    • 1月21日
  • ママリ

    ママリ

    似合ってるかが大事ですね😌
    画像だと膝が隠れているので大丈夫かと思います⑅◡̈*
    色々とアドバイスありがとうございました😊

    • 1月21日
いーいー

上の方が言うように総レースはNGだしロングはナイトウエディングなので昼間は着るべきでは無いです。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦知りませんでした🙇‍♀️💦
    ロングドレスだと色々難しくてうーん🤔悩んでいたので参考になりました😌

    • 1月21日
  • いーいー

    いーいー

    本当は個人的には総レースのログドレス可愛くて何かのパーティで着たいけどセレブとかじゃ無いから着る機会がないですね😂

    • 1月21日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ😂一度は着てみたいけど中々着る機会ないですよね😌
    今回は黒の方にしようかな〜と思います⑅◡̈*
    色々アドバイスありがとうございました😊

    • 1月21日