※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
udonko
ファッション・コスメ

三十代でマークジェイコブスの財布は無しですか?イルビゾンテ使ってたの…

三十代でマークジェイコブスの財布は無しですか??

イルビゾンテ使ってたのですがくたびれてしまい😩
3万以内でデザインの好みで探したのですが、ほかに気にいるのがなくて😭

服装がきれい目ではなくて、ジーナシスなどか好きなカジュアルめで。
シンプルだけど少しクセがあるのが好きで。
ロゴも変わったのでいいなぁと。

でもやはり若い子のイメージでちょっと後悔しそうで。。

ご意見ください🙇

コメント

うーたんママ

私はリュックサックもキーリングもMARC BY MARCJACOBSです♥
お財布も可愛くて安いので良いですよね😊💕

• udonko

udonko

良かったですー!マークのデザイン好きですし、子供もできてハイブランドは難しく😩安心しました!

• 1月21日

私、使ってますよー…😂
リュックも!笑

• udonko

udonko

リュック使ってる方結構いますよね😳良かったです!

• 1月21日
まーこ

黒とか ブラウンとか シンプルな色なら全然ありだと思います🌟

カバンは 外から見えるけれど、お財布や ポーチなどは、カバンの中なので、可愛いなと気に入ったら 年齢気にせず買ってます。
テンションあがりますし☺️

でも、買う直前まで後悔しそうだ。。。と 悩むくらいなら辞めます💦

• udonko

udonko

間違えて下に返信してました🙇

• 1月21日
  • まーこ

まーこ

友だちのお母さんで "ミニスカートが好きだから"とミニスカート履いてる人がいます。着ることで若々しく元気になれるそうです。
    私は足を出すことじたい昔からムリなのですが、
    ハワイっぽい 形がオトナっぽい リゾート風な カラフルなワンピースなら着ますし、
    小物なら ディズニーでも 代官山カーリーコレクションでも かばんに入れて使ってます☺️💕

• 1月21日
  • udonko

udonko

すごい!気持ちが良いですね😳
    自分が気にいるかですよね。
    代官山カーリーコレクション!きになります😳

• 1月21日
  • udonko

udonko

こっちにはないですけど、かわいい!都会すごい!

• 1月21日
  • まーこ

まーこ

東京に住んでる友だちの家にお泊まりに行った時、小物たくさん家に置いていて あまりに可愛いから お店に連れてってもらったのですが、お店では
    小学生の女の子たちが お稽古カバンとして 買ってもらってました。
    職場に来たおばあちゃんが カーリーコレクションのカバンを持ってきたときは、女性って 何歳でも可愛いもの好きなんだな〜って 思いました💕
    期間限定で 大阪のルクアに来てたときは、ポーチとポケットティッシュケースを買いましたよー☺️

お腹の子、男の子だから 散財しなくてすみそうですけど、もし女の子だったら 自分好みの 可愛いものを 買ってあげすぎて お金使いすぎてしまうだろうな〜と思います😅

• 1月21日
  • udonko

udonko

確かに昔から好きなものとか可愛いと思う根本って同じな気がします!
    周りに流されてブレブレになる時もありますが😩笑
    私も男の子なのですが、散財しまくって数回きてサイズアウトしたりしています😂
    女の子だともっとやったかもですね🎈
    同じデザインの色違いとかサイズ違い買ってます笑

• 1月21日
  • まーこ

まーこ

男の子も 女の子ほどあからさまでなくても 可愛いのありますもんね💕
    7歳の甥っ子の おさがり、50.60.70.80.85.90.95.100.110と 色々もらったので 買い足すのは よほど 外出用の気に入ったものだけにしよう☝️と思っています。

お下がりを譲ってもらう前に 可愛らしいスタイを9枚も買ってしまって、スタイだけで 結局 20枚近くあります😅💦やってしまったーー!と思って それから反省して、本当に必要?いらないよね、と 旦那と買い物行くときも 服は買わないようにしています💦💦

1人だと
    すぐ、可愛いーー❤️って 飛びついちゃいそうなので、気をつけます☺️

• 1月21日
  • udonko

udonko

わたしも接客業してるのでお客様からわりと頂いたのですが、つい😂
    スタイめっちゃありますね!笑
    旦那さんと話しながらが一番ですね😳わたしこっそりやるのでほんと来てない服だらけです😩

出産前は自分のものばかりでしたが今はそのお金で子供のお洋服とかですー。変わるものですね😳

• 1月21日
ママン

使ってて楽しめそうな物、見たり持ってる時に気分が上がる物ならブランド問わず買いましょう❤️

• udonko

udonko

自分のテンションが上がるのって大切ですよね😳😳😳オンラインなので楽しみにまちます!

• 1月21日
ゆー

ありだと思います!可愛いですよね^ ^私はリュック使ってます...!

• udonko

udonko

良かったです!😳😳😳リュックも皆さま持ってるのできになります!

• 1月21日
udonko

そうなのですよね!財布って見えにくいところですがテンションあがりますよね😳

他のも色々みて、オンラインで買ってからふと迷ってしまって😂
でも今は楽しみにします!

babylily

全然ありだと思います!

• udonko

udonko

ありがとうございます😊!
    わたしには十分高級なのを選んだのでテンションあげてきます!

• 1月21日