※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
domama
子育て・グッズ

joie juvaのチャイルドシートを使っている方、使いやすそうで検討中です。教えてください。

チャイルドシート
joie juvaを使っている方いらっしゃいますか?
使いやすそうなので検討してます!
教えてください★

コメント

使っています😊
トラベルシート一式購入しましたが、使いやすくおすすめです☺️

• domama

domama

使ってますか!💗
    トラベルシートってこのチャイルドシートを置いて固定させる平らなやつですよね?😊
    どちらで購入されましたか?
    どういうシーンで使いやすかったと思われましたか?
    3人目なのですが、新しくこちらを購入を検討しており、持ち運びやすさなども重視しております🌈

• 1月21日

退会ユーザー

そうです!車に取付ける為のISOFIXやベビーカー、あと一歳から使えるチャイルドシートのセットをカトージのお店で買いました🥰
    やっぱり、ベビーカーと車へそのまま着脱出来たり、食事先でもそのまま入っていけて寝かせておけるのと揺かごにもなるのが利点だと思います🍀
    難点を挙げるとすれば、子供の成長と共に持ち運びが重く感じる事です😱
    それ以外を除けば私は大満足な商品だと思います🤩✨

• 1月21日
  • domama

domama

ぬーさん💗↓↓↓↓↓

• 1月21日

退会ユーザー

この写真の左下のチャイルドシートです!✨
    juvaは一歳までしか使えないので、それ以降に使えるチャイルドシートになります☺️
    私が購入したのはこの写真のセットです🍀
    私は第一子なので、セットにしましたが3人目のお子さんであればjuvaのみでも全然いいと思います🥰
    それだけでもシートベルトで固定すればチャイルドシートにもなるので😊✨

• 1月21日
  • domama

domama

写真付き詳しくありがとうございます!
    一歳まででしたか、そこまで調べてませんでした💦助かります🤔
    持ち運びとか病院行く時とか外食の時など便利だなあと思って候補に入れてたんですよね😊
    実際に使っている方から詳しく聞けてよかったです🌈ありがとうございました💗

• 1月21日
domama

1歳から使えるチャイルドシートのセットとはどんなものでしょうか?そのjoie関連のものですか?
なるほど、確かに大きくなっていけば歩いたりするから持ち運びする事も徐々になくなってきちゃいますね😂