※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの頭皮保湿してる方いますか?市販のものだったら教えてください!ちょっとカサカサしているので病院には行きます!

赤ちゃんの頭皮保湿してる方いますか?市販のものだったら教えてください!
ちょっとカサカサしているので病院には行きます!

コメント

ママリ

市販のベビーオイルをお風呂でシャンプーする前に使ってます!

乾燥して痒いのか引っ掻いたカサブタが頭皮にちらほらあったんですが、使い始めたら全くなくなりました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!塗ってからシャンプーですか?^_^

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

お風呂に入って湯船で温まってる時にオイルつけて、そのあとシャンプーで洗い流す感じです😊

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

なるほど!^_^毎日やってました??

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

そのカサブタが1ヶ月ぐらい前の事なんですが、それから毎日やってます!

やっぱり冬場は乾燥しますし、子供は痒いとかも言えないのでまたなったら可哀想かなと思ったので😣

あとはベビーオイルつけるといい感じのウエット感が出て、そっちの息子の方が可愛いからと言う親バカな理由です😂

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

明日やってみます⭐️!

ちなみになんのオイル使ってますか??

ウエットになるんですね!娘もなるかな笑

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

お返事遅くなりすいません!
    私が使ってるのはジョンソンベビーオイルというやつです😊

• 1月23日