※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

もう許してもいいかなぁと思ってるのですがきっかけがわかりません💦釣り…

もう許してもいいかなぁと思ってるのですがきっかけがわかりません💦

釣りが趣味の旦那。
私が出産後の入院期間、"昨年の台風の影響で、よく行っていた釣り場が現在立ち入り禁止でなかったら行ってたよ〜"と軽く言われたので本人は悪気がないと思うのですが、私は、「人として考えられないし普通に引く」と言い、しばらく会話がありませんでした。
本人曰く、私の予想以上の怒り具合にふざけてだと思いますが「魚釣ってきて喜んで欲しいから」などと言っていましたが、そのおふざけすら腹が立ち。
男の人って、本当に妊娠、出産に対しての関心や心遣いが無いなと改めて思いました😞💦

私が一方的に怒ったまま会話がほとんど無くなりもうすぐ丸一日が経つのですが、そろそろ普通に接しようかなと思うものの、元に戻り方がよくわかりません(笑)
また、元はと言えば旦那の発言に非があってのことなので私が許して普通に接してしまうと舐められそうな気もして、どうしたらいいかわかりません。(笑)
旦那側の非で言い合いや喧嘩になった方で、もう許してもいいかなぁと元に戻した方、きっかけはなんでしたか??😅

コメント

旦那さんが反省してるのであれば
「集合〜!!はい!座って〜!
ごめんなさいは〜?」といい
子供みたいに謝らせてます(笑)

さぁ

それはイラ立ちますね。
うちの旦那も釣りが趣味なので…
釣りに行く時間があるなら会いに来て欲しいですね😔

その後旦那さんから正式に謝罪はありましたか?
ウチは謝罪があった時に、普通はこういう時こうするものだよね?
なんで出来なかったのかな?
もう少しこういう事を考えれるようになって欲しいんだけど、分かる?
と言い聞かせてます。
(まるで子供ですが)
ま、許す時点で若干謝ればいいと思われてるんでしょうが(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )