※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_
ココロ・悩み

旦那の風俗通いにイライラ。家庭に満足できない理由がわからない。ストレスがたまっている。

私の周りで今旦那の風俗が問題視されてます。
私が妊娠中行かれてて愚痴った時は、
そんなことでぐちぐち言っとらず別れればいいのにみたいな事を言っていた人が、今度は妊娠して旦那が友達に誘われた〜みたいな事ですごく怒ってました笑
なんだかいい気味だと思う反面、また旦那の過去が色々蘇ってきてムカついてます。笑
なんで男の人って家庭におさまりきれないんだろう!
なんでお金払ってまで他の女にしてもらいたいんだろう!
なんで色んなリスクなどを抱えながらもよその女と連絡を取りたがるんだろう、理解できません(;´Д`A
そこまで私に魅力がないだろうかと思います。
以前子供を産むことしか取り柄がない、と旦那に言われたことがありますが
出産育児マシーンとでも思っているのでしょうか?🙍‍♀️
嘘をついて頻繁に出て行く旦那、ワンオペ育児、問い詰めたら逆ギレ言葉で勝てない時は手をあげる、繰り返される借金、おしゃれもできず正直何にも楽しくない。
子は鎹、本当にその言葉は正しいと思ってしまいました。笑
ストレスがたまっているのか最近イライラして仕方ないです( ;´Д`)

コメント

かぷりこ

私はこの前旦那の不倫が発覚しました…
約1年、月1・2で1人の人とホテル行ってたプラス、その関係が終わって別の女に一回手を出してました…
問い詰めて白状し、離婚はしませんでしたが、仕事関係の人や昔のツレなど身近なとこに手を出すより、どうしても発散したいなら風俗に行って欲しいと私から言いました…
たぶんそれはそれで現実になったらムカつくかもしれないけど、私は風俗行ってもらった方が交友関係は安心かなー。ま、1番は嫁で満足して欲しいですけどね!!!!!笑

• yu_

yu_

私もよく連絡取られてたりしたので今更確認の取りようがないですが浮気されていたんだろうな〜と思うことは多々あります。笑
    事実がわかった時の血の気が冷める感じ、本当に嫌です( ;´Д`)
    風俗でも慰謝料がとれるようですし立派な浮気です、私は嫌かなぁ…と思います笑

• 1月21日
ママ

いや男が全員そうじゃないですから、、、なんで男ってっていうか旦那さんがそういう人なだけですし子は鎹ではありますけど、そんな最低な男と一緒に居ても仕方ないと私だったら思っちゃいます😅

• yu_

yu_

kkkkkさんの旦那さんはよほどできた人間なのですか?👨✨
    男一括りにしてしまって、そういう方には申し訳ないですが周りもそういう人ばかりで滅多に素敵な男性を見かけません、一緒にいる意味はあんな人でも子にとっては唯一のパパですからね…

• 1月21日
あーか

そんな旦那さんならイライラして当然です!!
むしろよく我慢してらっしゃるなと(´xωx`)

• yu_

yu_

本当に普通の時は仲良く話しができますが、嘘やらなんやら多すぎてムカついてきます…

• 1月21日

10年以上付き合って結婚した旦那に浮気不倫風俗性病うつされた事が結婚3ヶ月の妊娠発覚と同時にわかりましたよ〜みごとに2年も鬱病治りません。毎日自殺願望すごいです😄

• yu_

yu_

私も二人目妊娠で性病発覚しましたがあれはムカつきましたヽ(;▽;)
    まだ付き合ってそんな立ってなくて、浮気も理解できませんがそれほど長くて浮気ってなにを信じればいいかわからなくなりますね(T . T)
    そんな男のせいで死なないでくださいね😿人生もったいないです。旦那さんが自殺願望持つべきです…

• 1月21日

退会ユーザー

男って人間じゃないんですよねー😂愛と性欲がイコールじゃないんですよ。動物か何かでしょう。
    離婚は絶対しないって別れてくれないのでこの人生は捨て人生と割り切ってます😊ありがとうございます😭

• 1月21日
  • yu_

yu_

そんなに離婚がしたくないのならなぜ浮気したのか、別れることは考えてなかったのか疑問ですね(-。-;
    そんな男ばかりでどうしようもないですね、まともな人ばかりになりますように( ;´Д`)

• 1月21日
ななみ

私も今妊娠中で旦那が全く同じように嘘をついたりするので毎日喧嘩して毎日一人で泣いてしまいます。今日も連絡取れず帰って来ないので離婚してほしいと言ってしまいました笑

• yu_

yu_

よくわかります😩
    私もあまりにもひどいので離婚届自分のとこだけ記入しておいておいたら、やぶられました。最近は嘘もほんの少しだけ減ってきました笑

• 1月22日