※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitsune
子育て・グッズ

長野県松本市周辺で七五三のスタジオや着物レンタルについて教えてください。お宮参りのように無料レンタルはありますか?

長野県松本市周辺にお住まいの方、教えてください!
七五三はどちらのスタジオで撮影しましたか?
また、着物レンタルってどこのスタジオもお金かかるのでしょうか?
お宮参りのように、撮影したら無料レンタルとかって無いですかね?

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

スタジオマリオは撮影して、早めの七五三なら着物のレンタル無料~ありますよ。
うちは9月に七五三しちゃいました。なのでレンタル3,000円でした。長女はもっと早くにして、レンタル無料だった気がします。
10月、11月とだんだん高くなって行くので、出来るだけ早くお宮詣りも行ったほうがお得です😙
ちなみに長女は渚店で着物を借りていきました。

乳酸菌

うちの子たち3歳は全員シャレニーで前撮りしてレンタルしました!
平日撮影、平日お参りなど
平日選ぶとかなり金額変わり安くなりますよ♡

あと早割り特典があるので4月5月くらいに七五三スタートのお知らせがあるので、すぐに衣装選び行って撮影予約するのがオススメです!
かかるのはアルバム代買ったりする金額だけですよ!!

  • kitsune

    kitsune

    シャレニー気になってるんですけど、お参りのときの衣装はレンタルお金かかりますよね?

    • 1月22日