※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お仕事

メールやチャットで稼ぐ方法について、安全で無料でできるサイトや作業を教えてください。

メールレディやチャットレディー?で稼いでいる方いますか?

電話はしたくありません←
スマホだけでできるやつがいいです。
お金がかからない、ポイント購入?なども必要ないとにかく無料でできるのがいいです。
そして安全で、少しでも必ず稼げる、お金になるサイトがいいです。

なんか変なサイトをやってしまい、
お金もらえそうと思ったら有料会員登録5000円してくださいとなってしまい、怪しすぎてやめました。

皆さんが実際に使って、これくらい稼いだなどのサイトを教えていただきたいです。

もしくは作業なども好きなのでシール貼り?など小物作りみたいなやつでもいいのですが、そういうのはどうやって探せばいいのでしょうか?

コメント

ママリ

私は電話してますが…
モア ベリー スウィートガール(iPhoneだと Jambo)モコムに登録してますが 登録費などとられたこと一切ありません!
私の中で1番稼げるのは スウィートガールです! 単価は低いですが返信率がいいです😭
先月は少ないですが 2万稼ぎちゃんと通帳に振込されてました🙇‍♀️
私の場合 メールのみじゃ稼げなかったので 電話してますが メールのみで稼いでいる方も中にはいるみたいです🤗

• ♡

男性へメール送る時、最初なんて送っていますか?

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

今はメールはほとんどしてないですが
    最初は 足跡くれた人などに 足跡ありがとうございます とその後はプロフ見てから色々送ってました!
    出身一緒です とか 〇〇好きなんですか?私も好きです〜 興味あります〜とか
    未設定の人などには 謎だらけで気になっちゃいました とかですかね💦

• 1月21日
jasmine

メールのみでやってますがアダルト有りです。ないと稼げません。
登録にお金はかかりません。

• ♡

なんというサイト使っていますか?

• 1月21日