※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゅん☆
お出かけ

2/14が結婚記念日なので子どもをお義母さんに一日預かってもらって、旦…

2/14が結婚記念日なので
子どもをお義母さんに一日
預かってもらって、旦那と2人で
お出かけの予定なんですけど、
みなさんのオススメの場所などありますか?

最初は横浜中華街に行って
中華食べ放題の計画だったのですが、
それだと中華料理しか食べれないからなぁー
と、悩み始めてしまって(′;ω;`)

ちなみに埼玉県に住んでいて
車で行く予定です!!

できたら、オススメ食べ放題のお店や
デートスポット教えてください♥

コメント

やまかにゃ

お台場はいかがですか☆
船でランチクルーズや、ホテルランチも素敵なお店がいくつもありますよ☆

  • まっちゅん☆

    まっちゅん☆

    クルーズいいですね!
    でも、ホテルでランチも捨てがたい😭

    でも、お台場いいですね!
    検討してみます!

    • 2月5日
玲志-leico-

私も埼玉に住んでて、1/16が結婚記念日だったので、妊娠前から行ってないランドに行ってきました(*゚ー゚*)
これから先もまだ息子がミッキーに興味持ってないし、行ったとしても息子中心だから限られたものしか乗れないし(´・ω・`)
電車で一本で行けたので…っていうのもあるんですが\(^o^)/

産後運動してなさすぎて4時間半歩いただけで、2日間筋肉痛でした(笑)

  • まっちゅん☆

    まっちゅん☆

    ランドも悩んだんですけど
    2/14はバレンタインだし
    日曜だから混むかなーと
    思って候補から
    外れてましたが、
    やっぱいろいろ考えると
    今のうちに行っときたいような
    気もします(´nωn`)

    • 2月5日
  • まっちゅん☆

    まっちゅん☆

    結局ディズニーにきまりそうです!
    ありがとうございます!

    • 2月9日
希菜心

うちも同じ日が結婚記念日です♡
うちは仕事の都合で7日に出かける予定ですが、お台場に行く予定です(o´罒`o)

お台場にパスタとピザの食べ放題があるらしく夜はそこで食べる予定です!その前にジョイポリスで遊びます♡

  • まっちゅん☆

    まっちゅん☆

    同じ日が記念日なんですね!!

    やっぱお台場いいですね!
    ジョイポリス行ったことないので
    検討してみます!

    • 2月5日
ぱ〜こ

中華街行くならばその後赤レンガの方に行ってみるのはどうでしょう!
今だとアイススケートが出来ますしみなとみらいの方はとても綺麗ですよ!

実家がみなとみらい近くなので私はあまり新鮮味はないですが埼玉からでしたらあまり来られることもないでしょうし楽しいと思います!!

  • まっちゅん☆

    まっちゅん☆

    アイススケートできるんですね!
    楽しそうだし、やってみたい!
    赤レンガもデートにはもってこいですよね!

    • 2月5日
chiisa

ウチも埼玉に住んでいて、月末が記念日なんですが、どこ行こうか悩み中です>_<

みなさんのコメント見させて頂きます!
ウチは預けられないのでベビ同行ですが…^_^;

  • まっちゅん☆

    まっちゅん☆

    どこ行こうか悩んじゃいますよね💧
    ベビちゃん同伴なんですね!
    私はまた、ベビちゃんを
    外に連れまわすのが
    怖くて(´;ω;`)

    でも、ベビちゃんと一緒も
    いいですね♥

    • 2月5日