※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
サプリ・健康

娘がインフルエンザになり、15日から学校を、休んでました。6日間発熱し…

娘がインフルエンザになり、15日から学校を、休んでました。6日間発熱してやっと解熱しました。登校は金曜日からになります。

まだスーパーに買い物とか行ってはいけないでしょうか?

コメント

柑橘

熱下がっても感染はするので病院から言われた期間は出ちゃダメだと思います😣

• あやこ

あやこ

旦那は大丈夫だからと言います。買い出し行ってくれません( ;∀;)

• 1月21日
  • 柑橘

柑橘

旦那さんも周りのこと考えないんですかね…
    バイオテロみたいなもんなのに…

• 1月21日
まっこ

学校も金曜日からなら、外出もそれくらいからにするべきかなーと思います。
それで連れ出しては、ウイルス振り撒くだけなので…💧

逆にそうやって出ちゃう人がいるから感染拡大もしちゃうわけなので…💧

• あやこ

あやこ

旦那もインフルエンザっぽいのに仕事、行ってます。かいだどうしよう…

• 1月21日
  • まっこ

まっこ

ご主人ちょっと無責任ですねぇ…💧
    逆にお子さん連れてるときにインフル治りきってない人が近くに来たら、絶対嫌ですよね…💧

ネットスーパー使ってみるとかはどうですか?

• 1月21日
  • あやこ

あやこ

ネットスーパー、パソコンが苦手でなんかログイン出来ないんですよ…

• 1月21日
  • まっこ

まっこ

スマホとかでも出来ますよ❗

• 1月21日