※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹🌈色
子育て・グッズ

臨月前にチャイルドシートを買おうと思っています。ドリンクホルダーが必要かどうか悩んでいます。オススメの商品があれば教えてください。購入予定店は西松屋かアカチャンホンポです。

もう少しで臨月なので
その前にはチャイルドシート?
ジュニアシート?を買っておこう!
と思っています✨
ちなみに上の子用です👦

ドリンクホルダーが付いているものがいいか
付いていなくてもいい物がいいのか分からず…

オススメの物があれば
教えていただきたいです💓

買う場所は西松屋かアカチャンホンポに
しようと思っています🙋‍♀️

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あろは

個人的な意見なのですが、ドリンクホルダーはいらない派です
チャイルドシート(もしくはジュニアシート)を2つ並べて乗せるとドリンクホルダーが絶妙に邪魔ですし、車にもともとついているドリンクホルダーで全く問題ないからです☺️

• 虹🌈色

虹🌈色

コメントありがとうございます✨
    🚗が軽自動車なのでドリンクホルダーが子供の手の届く位置になくて…
    あと5年くらいは今の車に乗るつもりです💦
    子供の手の届く位置にドリンクホルダーを付けられるような物ってあったりしますか?😭

• 1月21日
  • あろは

あろは

そうなんですね(*^^*)
    ジュニアシートなんかだと、子どもの足元あたりにドリンクホルダーが付いてるのをよく見かけますよ!
    もともとジュニアシートに付いてるのもあるし、もしかしたら後付けできるものもあるかもです!
    あと、最近なんかだと、運転席や助手席の頭の後ろあたりに付けられるドリンクホルダーがマクドナルドで販売されてたりしましたよ
    きっともう終わってしまったかと思いますが、マイメロちゃんとドクターイエローのドリンクホルダーでした
    検索してみると出てくるかもです
    そういうのを後から買ってみるのもどうでしょう?

• 1月21日
  • 虹🌈色

虹🌈色

もし気に入ったジュニアシートにドリンクホルダー付いてなければ後付けのホルダー探してみます🙆‍♀️💕
    マクドナルドにそんなのあったんですね😳!!初めて知りました!!!
    ドクターイエローの欲しかった😭💓

• 1月21日
  • あろは

あろは

なかなかのお値段でしたが、売り切れ続出だったみたいですよ💦💦
    確かに可愛かったです
    でも、販売日当日たまたまマクドナルドの前を通りかかりましたがすごい行列でとてもじゃないけどあれは無理でした(  ̄- ̄)チーーーン

良いの見つかるといいですね~🎵

• 1月21日
  • 虹🌈色

虹🌈色

そうなんですね💦💦
    知らなくてよかった😅笑

ありがとうございます🙋‍♀️💕
    助かりました😆✨

• 1月21日