※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらら
妊娠・出産

大阪府市共同住吉母子医療センターで里帰り出産を考えています。いつ頃に予約すればいいか悩んでいます。里帰り出産された方、連絡はいつ頃しましたか?予約は大丈夫でしょうか?

大阪府市共同住吉母子医療センターで里帰り出産された方におうかがいします。
まだ7週目なのですが、里帰り出産で住吉母子医療センターで出産したいと考えています。
人気の病院だと思うので、いつくらいまでに予約?すればいいのか悩んでいます。今行っている病院の先生は、まだ大丈夫~っておっしゃってるのですが…😭
里帰り出産された方、いつ頃に住吉母子医療センターに連絡されましたか?予約はまだまだ大丈夫でしょうか?

コメント

ゆめなん

私は滋賀県に里帰りしたのですが里帰り先の病院決めた時に連絡しました!病院によると人がいっぱいで里帰り出産は受け入れてくれないところもあるので😣
予約は早めの方がいいと思います😊

• うらら

うらら

やはり早めの方がいいですよね😭
    ありがとうございます💕

• 1月22日
ちゃ

里帰り出産で住吉医療センターを考えていたので10wに受診しました。34wか32wから住吉医療センターに転院予定で、39wの無痛分娩予約も入れました。その後、違う病院でお産することにしたので住吉医療センターはキャンセルしました。

• うらら

うらら

10wで受診されたのですね!
    わたしも問い合わせてみます!
    ありがとうございます💕

• 1月22日
  • さー

さー

過去の質問にすみません。
    住吉母子センターの分娩キャンセルは電話で可能なのでしょうか?また病院まで行かないといけませんか??

• 1月17日