※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

バスの調べ方が全く分かりません。引っ越してきたばかりで 最寄りのバス…

バスの調べ方が全く分かりません。
引っ越してきたばかりで 最寄りのバス停の名前も分からなく、
前に一度 近くの動物園に行きたく、バスの会社に電話をしたのですが
そのバスの会社の名前も忘れてしまい、調べても出てこず、、

〇〇付近から乗って 〇〇に停まるバスを教えてほしいのですが
と電話をしたいのですが 私が乗るバス?がどこの会社かもわからないです〜😭致命的です😭(笑)多分 調べ下手?です。。
なんて調べたらいいですか?(ノ_= )

コメント

白いガーベラ

緑のバスですか?
それとも赤いバスですか?

えま

私なら歩ける範囲にあるバス停を実際に見に行きます。そしたらバス停の名前もわかるし、大体どこに行くか書いてあるのでわかりますよね😊
いきたい場所へ行くのがどれか分からなければ、そこのバス会社に連絡してもいいと思います☺️

白いガーベラ

広電バス(緑)
広島バス(赤)
広島市を走っているのは、だいたいこの2つです。
HPをみれば、路線図とかも載ってると思いますよ~🎶

shomama

私はいつもGoogleマップに行き先と出発地を入力してどのバスに乗ればいいかなどを調べるのですが、それで出ますかね?🤔

める

わたしはアプリ使って現在地〜目的地で調べると
近くのバス停出てくるのでそーやってしらべてます。