※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるか
妊娠・出産

体重管理に悩んでいます。妊娠中で増加が気になります。食欲を抑える方法を教えてください。

体重管理について悩んでいます😭

もともと冬になると体重が増えるのですが、妊娠中ということもあり、増え幅がとんでもないことになってしまいました…
すでに7キロ近く増えてます💦
食生活はそんなに変わっていないと思うのですが、2週間で2キロ近く増えてしまいました😱
それに加えて甘いもの欲求がすごくて、お菓子など食べたくて仕方ありません😓

皆さん食欲どうやって抑えてますか😞?
参考にさせてください!
よろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしも食欲やばくて+6キロです!🤣🤣体重管理がゆるい病院なので何も言われないことをいい事にブクブクと肥えてます笑笑
そして甘いもの欲しくなるのわかります!!!!さっきクッキー焼いて食べました🤣

とりあえずわずかな抵抗で夜は和食のヘルシーなやつ作りました…笑
あとサラダもりもり食べようかと🤫

• いるか

いるか

回答ありがとうございます!
    甘いもの欲しくなりますよね😭
    私も先日クッキー作って食べてしまいました笑

やっぱりヘルシーなものを食べるのが1番ですよね💦
    今より和食多めのサラダ多めのメニューに変えてみたいと思います😱

• 1月22日
かずな🌻

お腹が空いたら小魚&アーモンドをつまんだり、水分取ってお腹いっぱいにしたり、飴舐めたりしてます😅

• いるか

いるか

回答ありがとうございます!
    小魚アーモンド良さそうですね😆
    便秘解消の為にも、水分でお腹誤魔化したいと思います😭

• 1月22日