※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モーモン
雑談・つぶやき

旦那が、Googleホームミニを買ってきて、それをTVに繋げて、家族で結構…

旦那が、Googleホームミニを買ってきて、それをTVに繋げて、家族で結構歌聞いたり、息子は「オヤジギャグ言って!」と言わせたり、遊んでいました。
そして、旦那が出勤した後に、家の中で、私と1歳の娘だけになり……。
無性に「エキセントリック少年ボウイ」を聞きたくなりました。
世代の人には、きっと分かるであろう、エキセントリック少年ボウイ…。
何回か試して、ようやくHITして、TVで聞いていました。
すると、旦那からLINEで「お前、今、歌聞いてる?」と。
「え!?あ、うん。バレた?」と言うと「俺のアカウントだからさ、スマホのイヤホンから、エキセントリック少年ボウイが流れてきたwwwお前、一人でいつもこんなん聞いてんの?」と…。

ひーー!!😖
穴があったら、入りたい…😣
もっと、家族愛溢れるのを選曲すれば良かった。

コメント

マサラタウン

エキセントリック少年ボウイ‼️
分かりますよ✨
いきなり流れたら大爆笑です😃

  • モーモン

    モーモン

    分かってくれて、嬉しいです(笑)
    あー気分転換に何か〜…と思って、それでした。
    ごっつを最近息子と見てて、アホアホマン見て親子で爆笑してました。
    その流れで、浜ちゃんの曲聞きたいなーと。
    結構いい曲多いですよね😀
    チキンライスとかにしとけば……!

    • 1月21日
deleted user

ごめんなさい💦笑っちゃいました🤣
まさか旦那さんのスマホと連動してるなんて思わないですもんね(笑)

  • モーモン

    モーモン

    ほんとです😂
    その辺は疎くて、全く……😣言っておいてよね!って感じです。

    • 1月21日
deleted user

エキセントリック少年ボウイ!懐かしいですね🤣
携帯と連動できるのですね😱今の機械は凄すぎますね…(笑)

  • モーモン

    モーモン

    旦那は東京、私は千葉。この距離を繋いだエキセントリック少年ボウイ…。
    私がノリノリで聞いてる時に、共有していたとは。
    ほんと、今の機械侮れません。びっくりです(笑)

    • 1月21日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

すみません、爆笑してしまいました🤣
恥ずかしいですね💦まさか…ですよね😵

  • モーモン

    モーモン

    何かやましい事はないのに、変な汗(;・∀・)でした。
    曲のチョイスが………こんなはずでは…

    • 1月21日
マーチ

懐かしすぎます🤣
エーキセントリック
エーキセントリック
エーキセントリック少年ボーイ・・・
頭から離れなくなりました😂😂

  • モーモン

    モーモン

    今でも、全員が真正面向いて、浜ちゃんが真面目な顔して歌ってる姿を思い出せます(笑)
    謎の小袋、80袋〜が、二番に入ると70袋。こーゆう遊び心が大好きです(笑)使った!?使った?みたいな😂

    • 1月21日
  • マーチ

    マーチ

    しっかり歌詞見たくて、検索してしまいました🤣
    謎の小袋・・・!!😂
    PVも観たくなりますね👍❤

    • 1月21日