※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなママ
雑談・つぶやき

毎日毎日、仕事が嫌になって仕方がない今日この頃。パチ屋店員で何のや…

毎日毎日、仕事が嫌になって仕方がない今日この頃。

パチ屋店員で何のやりがいもなければ毎日同じ事の繰り返しでただただ時給が良くて生活の為だけに働いている毎日。
それでも生活の余裕は全くなくて、、、

何か最近毎日こんな事思ってるのはなぜ?
今までは毎日仕事も普通に行ってたのに産後、仕事復帰してからというものこんな事ばっかり考えてる。

私、いったいどうした?
自分で自分が不思議に思って仕方がない。

コメント

それわかります!!
わたしも以前はパチ屋の店員でした。
毎日毎日同じようなお客さんに、同じような対応して、同じようなことを1日中してるのが退屈でした。
時給がいいから働いてたので、仕事を変えてから生活にもっと余裕はなくなりましたけど、その分時間には余裕ができました。遅番ばっかりだったので、娘と遊ぶのもあまりできてなかったですし。
辞めたいタイミングで辞めたわけじゃないので何とも言えないんですが、結果的に辞めてよかったのかな。と今は思います。

• ゆなママ

ゆなママ

ほんと、毎日毎日よく来るよなーとお客さん見て思ってます笑
    まぁお客さんが来てくれるから私たちのお給料もあるんですけどね🤣

でも私も転職考えてますが中々これや!!と思うものもなくズルズル来てしまっています😅

• 1月21日