※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあ
家事・料理

夜ご飯のメニューなのですが肉も魚もない場合、皆さん何作りますか?🤔米…

夜ご飯のメニューなのですが肉も魚もない場合、皆さん何作りますか?🤔米、うどん、卵、玉ねぎ、ねぎ、じゃがいも、ごぼう、納豆、キムチ、ウィンナーはあります!これだけじゃ作るの微妙ですかね😂冷蔵庫空っぽです😂

コメント

❤︎

納豆やキムチで炒飯、もしくはウインナーを使ってオムライスとオニオンスープとかですかね?😋

• おかあ

おかあ

ありがとうございます✨オムライス!確かに✨オムライスにしちゃいます😍

• 1月21日
もち

玉ねぎとネギを入れた玉子とじうどんと、キムチとウインナーでキムチチャーハンとかはどうですか?😊

• おかあ

おかあ

ありがとうございます✨うどんもチャーハンもいいですね🤤参考にします❣️

• 1月21日
花

玉ねぎ➕ウィンナーの焼きうどん、
ネギ➕卵で厚焼きたまご、
じゃがいも➕玉ねぎの味噌汁、
キムチ納豆、
我が家だったらこれで十分です😊

• おかあ

おかあ

ありがとうございます✨あるったけの材料使いこなしたメニューいいですね😍キムチ納豆美味しいですよね😍

• 1月21日
じょんじょん

子ども
ウィンナー、玉ねぎ、卵→オムライス
大人
キムチ、卵、ネギ、うどん→釜玉キムチうどん
焼きおにぎり

納豆、卵→納豆オムレツ
ウィンナー、玉ねぎ、じゃがいも→ポトフ

とかが浮かびました😂

• おかあ

おかあ

ありがとうございます✨子供と大人メニュー分けてくれてありがとうございます😭❣️オムライス作る予定でしたが、大人はそのメニューにしようかと思います🤤✨

• 1月21日