※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
づう🌸
妊娠・出産

性別確定のタイミングや女の子の洋服について相談です。女の子の確定時期や体験を知りたいです。

性別についてなんですが、
6割女の子だねぇーと言われたんですが、
女の子って確定するのやっぱり遅いんでしょうか?
20週の時と今回の23週と2回女の子って言われてます!
女の子産んでるママさんたちはいつ頃確定しましたか?
今安いうちに洋服揃えておきたいなと思って、気になってしまいました😂

コメント

ちーすけ

私は16週で確定でした!

• づう🌸

づう🌸

わあ!早いですねぇ♡
    私の病院20週からしか見てくれなくてもっと早くから見てくれてれば今頃確定してたのかな🤔🤔

• 1月21日
  • ちーすけ

ちーすけ

16週ではっきり見えたのですが、それと共に私の病院は20週で4Dがあって、その時一日かかったとしても見えるまで見てくれるところだったので間違いなかったです☺️

• 1月21日
  • づう🌸

づう🌸

素晴らしい病院ですね😲💗

• 1月21日
なこ

17週でほぼ確定で22週で『女の子の準備初めていいよ』と確定いただきました(* ॑꒳ ॑*)

• づう🌸

づう🌸

羨ましすぎます😭💗
    私もピンクのフリフリ早く着せてみたいです💖

• 1月21日
  • なこ

なこ

つい私の趣味でシンプルな、それこそ男の子っぽい格好を長女のときにさせていたのですが…やはり赤ちゃん時期にしかないかわいい色ってありますよね(,,>᎑<,,)次の子は思っきり女の子のフリフリを楽しみたいと思います笑

• 1月21日
  • づう🌸

づう🌸

gapとか今セールで夏物の赤ちゃん類がすごい安くて女の子のピンクピンクした洋服いっぱいだったんで、今日確定したら思いっきり買おうと思ってたんですが(笑)
    ちょうど暖かくなる時期に産まれたらワンピースとか可愛いのいっぱい着せれそうですよね💗

• 1月21日
  • なこ

なこ

gapかわいいのたーーーくさんありますよね(⁎˃艸˂⁎)上の子のお下がりがあるのでもったいないかなー?と買えずにウズウズしています笑
    女の子の名前考えるのも楽しいですよねー♫

• 1月21日
  • づう🌸

づう🌸

そこは大活躍させつつですよね💖
    そうですよね♡
    なんかもう三兄弟でもいいかなと思ってたんですがなこさんと話して女の子の夢がすごい膨らんで来ました💗💗
    ありがとうございます✨

• 1月21日
  • なこ

なこ

逆にづうさんは男の子がいるので羨ましいです(*´꒳`*)
    性別わかるまでってとってもドキドキしますがすごい楽しいですよね♫性別判明まで楽しんで下さい◡̈❤︎

最後に、元気な女の子でありますように。。·˖✶

• 1月21日
美鈴

私は17週目で多分女の子と言われて21週目で確認貰いましたー🥰💕

• づう🌸

づう🌸

わあ!羨ましいです💓
    また次回かあ😓ってなるのが…笑

今日へその緒はしっかりエコーで分かって私の目にはついてないように見えたんですが6割って言われてガックリです(笑)

• 1月21日
  • 美鈴

美鈴

女の子は分かりにくいですよね😓💦
    私も女の子ですか❓って何回も聞きました😆

でも付いてなかったら女の子だと思いますけどね😊男の子だとすぐに言われますね🥰次に確定もらえるといいですね😍💕

• 1月21日
さき

私は15週で女の子っぽいと言われ、そこからずーーっと女の子と言われ、確定もらったのは23週の頃でした✨

• づう🌸

づう🌸

羨ましいです❤
    今の病院は20週からしか見てもらえずまだ確定まで時間かかりそうですよね😭

• 1月21日
にわとりのここちゃん

職場の人が男の子って言われてましたが産まれたら女の子でした!
かなりびっくりしたそうです笑

• づう🌸

づう🌸

次男が32週まで女の子って言われてて男の子に変わったんですが、
    やっぱり産んでビックリ!そうゆう方いらっしゃるんですね😂

• 1月21日

私は38週でも女の子だと思うと言われ分娩台に上がった時もほんとに女の子?男の子だったらどうしよ?と思ってました😂
生まれてから病院が用意してくれる初めて着る服?がピンクだったのでそこでやっとほっとしました(笑)

• づう🌸

づう🌸

男の子だと即確定貰えるのに女の子だとほんとに曖昧ですよね(笑)
    私も産まれたら100%わかるから👍って先生に言われましたが
    そりゃそうだ(笑)って感じでした😆

• 1月21日
ミワ

女の子確定しただけですが、うちも男の子二人で三人目女の子と言われました☺
14週位から女の子っぽいなーと言われて17週で女の子だねー。20週で女の子確定と言われました✨
女の子の服がセールになってるし欲しいなー😃と見てはいますが、次の検診まで待とうかなと😓
今は見るだけで我慢してます😄

• づう🌸

づう🌸

羨ましいです😍💖💖
    なんか2人男の子がいると
    半信半疑になりますよね🤣
    私から女の子生まれるのか?と…笑

今セールで安いですもんね\( ˆoˆ )/
    ちょうど夏頃に着れる服もすごい安くなってるし、ほんとに見てるだけでかわいいー💗ってなってます♡

上のお兄ちゃんたちと今回悪阻やお腹の出方違うところありましたか??

• 1月21日
ミワ

そうなんです(笑)半信半疑で😏
かわいい服に縁がなかったもので、女の子の服屋を見てはドキドキしてます😄

つわりは上の子達の時は軽かったですが、今回は一番大変でした😅
お腹の出方もお兄ちゃん達の時は前に突き出てましたが、今回は横に広がってます😄

• づう🌸

づう🌸

男の子レパートリーそんなないですもんね😂笑

同じです💗
    意外と迷信と言われつつお腹の出方男の子と女の子ぢゃ違いますよね😲♡

• 1月21日