※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

死亡保険を共済に変えて医療保険やガン保険に入りたいです。医療保険はオススメですか?保険の基本が分からず困っています。

死亡保険が掛け捨てだけってよくないですか? 今旦那が入ってる保険がよく分からないし保険料も上がるので止めて、お互い共済の死亡保険でずっと払い続けるやつに変えて、+医療保険とガン保険に入ろうかと思ってます! 医療保険はオススメありますか?全部掛け捨てだとよくないですか? 保険のことがよくわからないので良ければ教えて下さい🙇保険の窓口は4時間くらい保険の基本から話されて疲れすぎて何も入らず帰ってきました💦

コメント

:)

貯蓄型は保険料が高い割に保証が少ないので、うちの死亡保障は掛け捨ての収入保障保険加入予定です!
保険で貯蓄型は個人年金しかはいっておりません!医療保険やガン保険も掛け捨てはいってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!✨基本的なことかもですが、医療保険やガン保険は掛け捨てだと保険料あがらないですか❓🤔
    良ければどこのか教えてください!💦

• 1月21日