※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
雑談・つぶやき

一人目出産するときに、お互いの親からベビーカーか抱っこ紐を買って貰…

一人目出産するときに、お互いの
親からベビーカーか抱っこ紐を
買って貰う約束をしてたのですが、、、
買う前に出産になってしまい、
どっちからどっちと決まってなかった
のですが、出産後病院に来た旦那と義母が
抱っこ紐を買ってきてくれました。
エルゴの抱っこ紐がほしいと旦那に
散々いってたのに違う抱っこ紐、、、。
それはまだ100歩譲っても、
その後の一言が今でもイライラします。
買ったもん勝ちだから安いほう買った!と
ベビーカーと比べてなのか
義母と旦那が言ってきました。
ほんとに信じられません。
そんな気持ちのないプレゼントなら
いらないし。
そもそも嫁いだ側のほうが高くても
いいんじゃない??
その後も特に息子に何か買ってくれる
こともないし、お年玉もなし。
もちろん私の親からはたくさん
プレゼントしてもらってます。
旦那は私の親にありがとうございますの
一言もなし。

この親にしてこの子ありとはこうゆう
ことかーとおもいました。




コメント

deleted user

私のところも旦那側はほぼ何もなく、ほんと気持ち程度
私の実家からそれなりにありしてもらったら、旦那に報告してお礼を言ってもらいます!
お礼言わなかったら後でお礼言ってとか指導?します…笑
義母が義母だから義母のこと嫌いです(笑

deleted user

この親にしてこの子あり!まさにそれですね🤣💦心の中で思ったとしても、それを星さんに言ってくる神経がやばいです…

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

わざわざ安い方買ったっていう報告もいらないし、ありえないですね😫💭
しかもご主人にエルゴが欲しいと言ってたんですよね?ご主人にもイライラするし、それ以降なにもしない義母さんにも腹立ちます😓😓

モチベーション下がっちゃいますね😅😅