※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさく
妊活

2人目妊活開始!不安だったけど、スムーズ。リビングでの行為予定が寝室で。息子は大丈夫だったかな。リビング派が多いでしょうか?

ついに2人目妊活開始!
1人目の妊娠以来、2年半レスだったから行為がうまくいくか不安だったけど、すんなり!ホッとしたー
私は子供が寝ているからリビングでと思っていたら、寝室のつもりだった旦那がベッドで待機😅
結局寝室でしました。
1歳9ヶ月の息子は隣で超熟睡で大丈夫だったけど。
2人目妊活のみなさん。
リビング派が多いですかね?

コメント

みかん

わたしはどうも息子の隣でってのが無理でリビング派です(´・_・`)

• さくさく

さくさく

ですよねー
    チラチラ気にしながらでした💦💦

• 1月21日
ぬこたそ

同じく、子どもの隣とか気になりすぎるし集中できないしそもそもなんか気まずいので絶対嫌です💦
むしろ旦那さんは気にならないんでしょうかね?
我が家はリビングに予備の布団出します。

• さくさく

さくさく

旦那の方が私よりメンタルデリケートだから絶対無理だろうと思っていましたが、リビングという考えがなかったらしいです😅
    女の子希望なんで早めに終えましたー

• 1月21日
I♡👦🏼👧🏻👦🏼

うちもベッドで普通に始めるからいつもどういう神経してんだ?って思ってました(笑)男性はあまり気にならないんですかね(--;)他の部屋をいつも希望します(笑)

• さくさく

さくさく

次回はリビングにしてもらいたいです💦💦
    次回はなく妊娠出来ればいいのですが。

• 1月21日
咲華

別の部屋でしてます💦

ぴぃぷー

リビングに布団敷きます!
子供のすぐ近くでって気になるし、集中できないし、もし起きたらスッポンポンの親が隣にいるとか、子供に説明できないですよね😅