※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

仕事中に胃が痛くて、最近気持ち悪いことが多いです。食後に胃が苦しくて痛いです。お昼ご飯ほぼ食べられず、早く帰りたいけど胃の痛みが気になります。

今、仕事中なのですが、胃が痛くて仕方ありません😭😭

仕事は栄養士で、給食をつくってます。

夕方は事務で座りますがそれ以外は立ってます。帰る前におやつの片付けもあります。



後期つわりなのか、最近気持ち悪いことが多かったりします。食後は特に胃が苦しくて痛いです。



今日はお昼ご飯ほぼ食べれませんでした。。

早く帰ろうか迷ってます、、、
でも胃が痛いくらいで帰るのもあれですかね😭😭😭

コメント

ぺぺ

帰れそうなら大事をとって休んだ方がいいと思います!

りいた

帰れそうなら横になりたいでしょうし私なら帰宅します☺︎❤︎☺︎

ちいちゃん

2人目妊娠中、胃が痛くて病院行って胃カメラして胃潰瘍って言われました(笑)
帰ってもいいと思います!

まりな

無理しないで休んで良いと思いますよ!
私も栄養士で産休入る34wまで現場入って夕方から事務こなしてシフトのフルタイムで働いてました!

現場は冷えるし立ち仕事、力仕事で大変だと思います!
無理しないで、ダメな時はだめ!無理!って言って休んでくださいね(^-^)