※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

男性医師でのvio脱毛を検討中です。恥ずかしさや安さについて教えてください。

vioの医療脱毛を検討しています。やっぱり男性医師だと恥ずかしいですかね?その方が少し安くて…経験のある方教えてください!

コメント

ぬこ社長

私は女性でしたが、それでも少し恥ずかしかったです!
なので男性だと結構恥ずかしい気がします😂
病院でやるんですか?🤔

• ☆

コメントありがとうございます!
    女性でも恥ずかしいですよね!
    美容皮膚科のある病院でやります!

• 1月21日
  • ぬこ社長

ぬこ社長

病院の大きいところは男性もあるんですね!
    私なら抵抗あります😅
    でもそれなら安いって面白いですね(笑)

• 1月21日
  • ☆

書き方が悪くてすみません。男性医師の病院は別の女性医師の病院と比べて少し安かったという意味です!
    やっぱ抵抗はありますよね。ちなみに見られてる時間(レーザー当てる時間)どれぐらいかかりましたか?

• 1月21日
ままり

男性医師がVIOの施術を行うクリニックもあるんですね!😳
私の通っている医療脱毛ではVIOの際はお股パッカーンして施術するので男性医師だと少し抵抗があります😭
でも妊婦検診では男性医師でも全然恥ずかしくなかったので我慢出来なくもないですが😂

• ☆

コメントありがとうございます!まだホームページしか見てないのでわかりませんが医院長紹介の所が男性だとそうなのかなと思って。
    確かに妊婦健診だとそんな恥ずかしいなんて感情は一切ないですよね!

• 1月21日
ままり

そういう事でしたか!😊
私が通っている所は最初に問診する先生は男性ですが施術は全て女性スタッフが行なっていましたよ😽
問診の際にVIOを見せるという事もありませんでした✨

• ☆

あ、そうかもしれませんね!!問診も女性の方がいいですけどね…笑
    ちなみにVだけかVIOセットでやるかでも揺れてるんですけど枝豆さんはセットでやられてますか?痛みは大丈夫ですか?

• 1月21日
  • ままり

ままり

確かにそうですね!🤣
    私は全身脱毛のコースだったのでVIOやりました☺️
    痛みはV→I→Oの順番で痛いですがOはほぼ痛みなかったですよ✨
    Vは輪ゴムでバチバチされる痛み、Iはシャーペンの先でチクチクされる感じの痛みでした😳笑
    Vは必須ですがI Oはあまり生えてなかったり特に必要性を感じなければやらなくてもいいような気がします😅

• 1月21日
  • ☆

全身羨ましいです!
    Vが1番痛いんですね…
    そうなんです!ioの必要性感じてなくて、Vだけ薄くなればいいかなぐらいに思ってて。あまりに痛いなら断念してしまいそうです😅
    とりあえずカウンセリング予約したので楽しみにしてます!!ありがとうございました。

• 1月22日