※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️名古屋のゴリちゃん🦍
妊娠・出産

28週の妊婦ですが、体重管理に悩んでいます。甘いものが止められず増加が気になり、検診で増えすぎないように願っています。後期の体重増加が心配で毎日体重計にドキドキしています。

28週前後の方、体重管理どうですか?(><)
私は妊娠前から約+4キロです😭
甘いもの欲がすごくてやめれません⤵︎⤵︎⤵︎

息子の時は28週で既に+8キロオーバーしてたので
今回は優秀!って思ってるのですが7ヶ月頃から増加止まりません😣😂(笑)

2週間に1回の検診なので助産師さんにも次は増えて300gできてね。まあ増やさんと来てくれるのが1番やけどね!って言われました🤣


後期ってすぐぶくぶくといくので毎日体重計乗るのがドキドキです🙄💦

コメント

ミニー

同じく今妊娠前+4キロです💦
甘いものやめられず29週くらいから今までで1キロ増えてしまってやばいです💦

  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    回答ありがとうございます!

    31週で4キロは凄い優秀じゃないですか!😣💓💓
    なにか秘訣あれば教えて下さい(´×ω×`)!

    甘いものやはりやめれないですよね😭
    私も毎日板チョコ1枚は食べてます⤵︎⤵︎⤵︎
    それが増える原因になってるって分かってるんですが我慢出来ず…

    • 1月21日
  • ミニー

    ミニー

    食べたいもの食べちゃってますこれから増えちゃうと思います😭
    おやつも毎日甘いの食べてるしご飯もしっかり食べてるしやばいです😱

    • 1月21日
  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    後期は増え方やばいですもんね😭💦
    早く出産してなにも気にせず食べたいです🤣(笑)

    • 1月21日
  • ミニー

    ミニー

    ほんとです早く好きなもの好きなだけ食べたいです😸

    • 1月21日
  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    お互い体重管理頑張りましょう(><)♡*゜

    • 1月21日
  • ミニー

    ミニー

    はい!頑張りましょう💪

    • 1月21日
deleted user

同じくです😫
夜ご飯18時までに済まして、間食はおからクッキーとかグーピタとか食べてます!妊婦なのに毎日がダイエットしてるみたいで苦痛です。(笑)

  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    回答ありがとうございます!

    なるほど!
    私も7時までには食べ終わるようにしてます🤣
    でも増えてきたのでもう1時間早めてみます😭
    ぐーぴた?はお菓子ですか?💦
    初めてききました!
    ほんとそれです😹妊娠前もまともにダイエットした事ないのに妊娠中の今やばいです🥺💦

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    グーピタはお菓子です!コンビニや、ドラックストアに売ってると思います😊

    好きなものを早く好きなだけ食べる生活に戻りたいです、、😭

    お互い頑張りましょう😱💕💕

    • 1月21日
  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    買い物に行った時チェックしてみます(*´∀`)

    ほんとそれです!🤤💕
    お互い頑張りましょう(*ˊᵕˋ*)♡

    • 1月21日
Ⓜ︎

同じく+3.7キロぐらいなので大体4キロ増です💦
一人目で後期にグングン増える事分かってるので怖いですよね😵
一人目の時は最終+11キロまで太りました💦
完全に戻らず二人目妊娠したので増やしたくないです😭
でも甘いものを欲し過ぎてヤバいです🍰🍫🍦
明日検診です👶

  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    回答ありがとうございます!

    同じくらいですね(><)!
    ほんとそれです!今回は気をつけてたつもりですが注意されます😣💦
    私も1人目は12キロ増えました🤣
    増やしたくないと思えば思うほど増えていっちゃってます😭(笑)

    同じく毎日甘いものたべてます😥
    甘いもので頭がいっぱいです😞(笑)

    私も来週検診なのでそれまでキープ出来るように頑張らないとです😂😂

    • 1月21日
deleted user

双子ですが‥25wで9kgで焦ってます🤣

  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    回答ありがとうございます!

    双子ちゃん凄いですね!💓
    双子ちゃんだと増える分も倍ですよね😥
    ほんと増えると焦りますよね((((n;‘Д‘))η
    止まってくれーと毎日思ってます(笑)

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    止まってほしいし、体重計壊れた!?ってなりますよね🤣

    • 1月21日
  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    わかります!(笑)
    私も今朝3回測りなおしました😂😂

    • 1月21日