※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんがおしっこすると泣くが、うんちは泣かない。眠りが浅いときはおしっこで起きる。将来神経質にならないか心配。皆さんはどうですか?

生後1ヶ月半ほどなのですが、我が子はおしっこすると泣きます😂💦うんちは全く泣かないのに(笑)
眠りが浅いときはおしっこして起きてしまいます😂💧
皆さんどんな感じですか??
将来神経質男にならないといいんですが😂😂😂💦笑

コメント

ヒストリア

こんにちは!
泣いてくれると変えるタイミングがわかりやすくて羨ましいなって思っちゃいました( ・∇・)ウンチで泣かないのはスッキリして満足さんだからなんですかね笑
オムツいろいろ試すのも有りかもです!パンパースムーニーメリーズと3つ試しましたがうちの子はメリーズが結構しっくりきたように感じます♪( ´θ`)ノ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の子なので、おちんちんから出たおしっこが自分にひっかかって気持ち悪いのかなと思ったんですが、周りの男の子ママに聞いてもそんの人はいなくて😂💧笑
    うんちの方が気持ち悪そうなのに謎です😂😂😂
    私もオムツ色々試してみます❣️
    でも、これからはタイミングわかりやすくて教えてくれてありがとうという気持ちで変えたいと思います😂♥️

• 1月21日
i2

娘もおしっこのときだけ泣いてました😂

足の付け根におしっこが溜まって痒くて泣いていたようです😓

皮がむけてしまってから「これが原因だったのか」とわかりました😵💦

小児科でお薬もらって治した後は毎回お尻ふきで足の付け根も拭いてあげるようにしたらおしっこ1回しただけじゃ泣かなくなりました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!そーゆうのもあるんですね😭✨ほんと赤ちゃんの泣くのには絶対なにかしらの意味があるんですね!!
    あたしもよく見てみます!足の付け根を拭くのも忘れないよおに頑張ります💓

• 1月21日