※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

現在妊活中で高温期11日目。生理予定日まで1週間。初めて早めに検査したが、1週間前の検査薄い陽性は見えるか不安。化学流産経験あり。

現在2人目を妊活し始めて約半年になります😓
で現在高温期11日目?辺りかなぁと思っています。
生理予定日まであと1週間ぐらいあるのですが、早すぎと分かっていながら今回初めて気になりすぎてつい超フライングしてしまいました、、💦
息子を妊娠したときは予定日から1週間後という落ち着いた気持ちで検査薬し、くっきりでたのでわかったのですが1週間前に検査薬でこのぐらいの薄さで妊娠してたって方は見えますか😅?
化学流産の経験もあるのでなんとも言えない時期だとは思いますが😓💦

コメント

⸜( ˙▿˙ )⸝

11日目でこのくらいなら
私なら期待大だと思っちゃいます😍✨
私はもっと薄かったですよ〜😁❣️

予定日で下の薄さでした😁

• ママリ

ママリ

ほんとですか😳✨
    なんだか同じような方が見えて嬉しいです😂
    myknさんも11日目に薄くですがちゃんとでてますね!
    私も今度予定日ごろにまた再検査してみます☺️!
    ありがとうございました😊🙏

• 1月21日
ダック

お気持ちわかります💦
私は生理1週間前でそのくらいでした。次の日、さらに次の日と段々と濃くなっていきましたよ😊

• ママリ

ママリ

フライングと分かっていても気持ちばかりが先走っちゃいますよね😭💦
    1週間前で同じぐらいでしたか😳✨
    また改めて再検査してみたいと思います!
    ありがとうございました☺️♪

• 1月21日