※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラピ🤞
妊娠・出産

12週で釣りは危険ですか?川釣りか釣り堀です!それくらい大丈夫だと思いますか?もしものためにやめたほうがいいと思いますか?

12週で釣りをするって危ないですか?
川釣りか釣り堀です!
それくらい大丈夫!と思いますか?
もしものためにやめたほうがいいと思いますか?

コメント

める

この時期は冷えますし、感染症がすごくはやっているので自分だったらやめます。

りん

自分から寒い所には行かないと思います💦
冷えは大敵ですので…

まさこ

自己判断、自己責任は大前提ですが。
ハマることはなくても変に踏ん張ったり、この寒い時期にと私なら思います。安定期前の大事な時期ですし💦

はづき

少し暖かくなって、妊娠8ヶ月のとき
海釣りに旦那とはまり行ってた時ありました。
ちゃんと暖かいかっこして
無理しなければ
あとは自己責任だと思います。
でも、妊娠初期は何があるかわからないので
おすすめはしません。

むさこ♡

私は普通に行っていましたよ!
カイロ貼って暖かい格好して下さいね!

もっけ

私は、4ヶ月に入った時にワカサギ釣りに行きました。
ホッカイロ・クッション・あったかい格好で行きましたが…
その後切迫流産となり自宅安静になりました。


決っしてコレが原因だったわけではありません。私の体質の問題だったのですが…
それでもそぉなった時、なんで安定期に入ったからってそんな事したんだろぉー…と、自分の軽薄さを責めるしかありませんでした。

その時の赤ちゃんは、元気に産まれ今は2歳ですが…今回の赤ちゃんは、このくらい大丈夫だろぉー(^^)って、考える事だけは辞めています。

ふる

私なら川釣りはなし、釣り堀はありです😊
川だと足場悪かったり、万が一川に落ちたりが怖いので😓💦

あったかーくして楽しんでくださいね👍

まち

特に今は冷えるし、インフルエンザも風疹も流行ってるし、冬場はノロもあるし…
釣り堀で、混んでなければありかなあと思います。
私なら何かあったら嫌なので安定期まで&冬の間は我慢します💦