※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供の写真を整理する方法について相談です。アルバムに入れる写真を選ぶのが難しい状況で、DVDに焼く方法も検討中。1年や2年ごとに見返すための見やすい方法を知りたいそうです。

子供の写真、どう分かりやすくいい方法で見やすく残してますか!!!??
アルバム等で。
わたしは、もうありすぎるのでとりあえずパソコンとGoogleフォト、みてねに入れてあるのですが、とじる用にアルバムも買ってて、1面に6枚しかはいらないのでもう選べません(笑)
どう選んだらいいかもう手がつけれなくなってて。
でも子供の写真は増える一方。。
動画などはdvdに焼こうと後回しにしてるのですが。。
いい方法はありませんか😭
ちょっと、産まれて~1年とか2年って見たいときにアルバムほしいんですが
こうしたら見やすいよとかなんかいい方法ありませんかーー!!!お願いします!!!

コメント

はるひ

アルバムは最初頑張ってましたがやめました(笑)

仕事始めてから撮影量も減ったので、2ヶ月分くらいを厳選してフォトブックにしてます。フォトブックなら毎月作っても嵩張らないのでいいかなぁと思いますよ^_^
後から振り返るので、同じような写真は外してます。

ちなみにうちはnohana使ってます。