※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやや
妊活

体外受精、顕微授精で妊娠し、移植から判定日まで症状があるか不安。症状がない妊娠報告もあり、個人差がある。毎日不安でつらい。

体外受精、顕微授精で妊娠した方で移植から判定日まで症状あった方いますか?今判定日前日なのですが、それまでに結構腹痛などがありました。敏感で想像妊娠もひどいタイプなのでつらいです。ネット見てたらなんの症状もなく妊娠したという方が結構いました。人それぞれなのはわかってますが、毎日不安で仕方ないです。

コメント

mka

私は判定日の行き道で吐き気があり、すでに悪阻が始まってました😰

cana

高温期が始めてちゃんと続いたこと、体の火照り、微熱、両ふくらはぎのだるさ、
などの症状がありました!
期待しないようにと、気にしないようにはしていました💦
明日ドキドキだと思いますが、カラダあったかくしてインフル気をつけて判定にのぞんでくださいねー(>_<)

ぺたろん

私も症状なかったです😅
わかってから、5週くらいは子宮あたりがギューって痛くなることは何回かありました💦

みみ

お腹がチクチクしていました!
腹水の痛みとも違うし、生理前の腹痛とも違ってたので、期待したらダメだけど期待したい…とドキドキしていました😅