※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆリめろでぃ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の初マタです。エコーで女の子と言われたが、先輩には男の子かもしれないと言われました。友人はエコーで女の子と確信しているが、洋服も女の子向けで間違いないか不安です。

妊娠8ヶ月の初マタです
性別知りたくて教えて貰ったら
女の子って言われました!!!
仲のいい先輩に私は
女の子っていわれて男の子が生まれてきたから
そのエコーじゃまだ分からないよ!!
って言われました😭

でも、中学の時の同級生は2人子供がいて
男の子と女の子1人ずつなのですが
このエコーみてくっきりだから
女の子だ!!って言ってくれました。

洋服も親が女の子らしい物買ってきてくれて
ピンクピンクしてるんですけど
女の子確定で間違えないですかね??😭😭

コメント

JIN

今時、性別を間違える医師はほぼいないらしいですよ。
まれに間違いもありますが、ほんとにわずかな確率です。
今はかなり鮮明に写りますからね^ - ^

i2

女の子は股に三本線が写るそうです😌

娘もこんな感じで、そっくりなので女の子ではないでしょうか😄?

  • ゆリめろでぃ

    ゆリめろでぃ

    線も写ってますよね!
    女の子って信じてます!!!
    ありがとうございます⸜♡⸝👶🏼💓

    • 1月21日
D&Aまま

女の子だと思います!

deleted user

8ヶ月ならおちんちんくっきり写るのでこれは女の子で間違い無いと思います!が、うちの息子は30wまでおまたにおちんちんを隠していて、女の子と言われてました😂

今の医療は発達してますがうちの息子のように綺麗に隠してる場合もあります笑

ただ上の写真のように脚が写ってておまたもくっきりなので、こんなに見せてくれたらおちんちんないから女の子ですね😊❤️

ていうか、可愛い写り方してますね❤️❤️❤️❤️❤️

  • ゆリめろでぃ

    ゆリめろでぃ

    仲良い先輩に男の確率もあるよって
    言われてたんですけど
    どこからどう見てもその先輩とは違って
    脚写ってるしなー🤔💭
    って思ってたんですよね笑

    足の裏も見せてくれたことありましたよ!笑

    • 1月21日
haha⋆*

エコー写真の上の写真を見たら
9割以上、女の子だと思うんですが、、!
28w頃だとシンボルはハッキリと
見えると思います♡٭*(ृ '꒳' ृ)

  • ゆリめろでぃ

    ゆリめろでぃ

    線もハッキリだし脚も写ってるし
    私自身も女の子だと思うんですよね🤔💭

    • 1月21日