※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

子供が布団やベッドで寝てくれず、抱っこしても泣く。家事中に泣いても放置してしまい、自己嫌悪。泣いたらすぐ抱っこしていますか?

お世話になってます。

うちの子は全然布団やベッドに寝てくれず、夜は旦那と交代でラッコ抱きか腕枕です😭
当然昼間もです😥
しかし私の抱っこが下手なのか、抱っこしても泣きます😞
腰も痛くずっと抱っこは無理です。
抱っこしても泣くし、最近はなんだか疲れてきちゃって、泣いてても15分くらい置いて家事など自分のことするようになりました💦
もちろん声かけしながらですが、ギャン泣きのときもあります💦

最低な母親だなと自己嫌悪です😢
みなさんは泣いたらすぐ抱っこしてあげてますか?

コメント

ゆう

お疲れ様です(*´∀`)
最低な母親じゃないです✨頑張ってらっしゃるなと思いました🥰

うちの子も2、3週間前からいきなりギャン泣きするようになりました😅抱っこしても泣く、授乳も嫌がり、ミルクも飲まない😭近所迷惑なってないか心配ですが😅

最近は5~10分泣かせっぱなしで家事したりします😺そのまま疲れてウトウトしたりします👶少し泣かせるのも成長の1つかなと私は思います😺

最近うちの子は、くるくる巻きにして横抱きして家中歩きながらお尻トントンすると寝てくれました✨布団におろす時も、包まれてるからかそのまま寝てくれます😪

• りんご🍎

りんご🍎

優しいお言葉ありがとうございます😢

わかります😭😭
    私も近所迷惑かなと考えながらも、昼間は泣かせちゃってます💦
    そのまま寝てくれるのいいですね✨
    うちの子は何しても置いたら泣いて起きます😞

• 1月21日
あんじ

慣れない育児お疲れ様です🤗
未だまだ始まったばかりなので息抜きしながら頑張りましょう😄

抱っこだとよく寝てくれるのはパパママの体温を感じて安心するんだと思います。我が家は寝ぐずりした時は手持ちのクォーターケットや大きめバスタオルでおひなまきの真似事して寝かしてました。胎内を思い出し安心するのか結構早く寝落ちしてましたよ😃

• りんご🍎

りんご🍎

ありがとうございます😢💓
    やはりみなさんお雛巻きがきくんですね❗
    うちの子にはあまり効果なく😫
    巻き方が悪いのかな😥
    かわいいけど、抱っこしても泣くんでどうしたらいいか😢

• 1月21日
ゆう

うちも最近やっと、寝かしつけ方を見つけたばかりで、寝ても一時間だったりします😅夕飯とか、私抱っこしながら食べてます💦笑

もし試されてたならすみません↓
新生児からつけれる抱っこヒモ、うちは愛用してます✨日中は抱っこヒモしながら洗濯物やったりしてますよ(*´∀`)したらいつの間にか寝てたり😪おろしたらグズるので、おろしたらすぐ添い寝で授乳します✨したら一時間くらいは寝たり😪
愛用しすぎて肩こりが凄いですが,,,笑

まだ産まれて間もないですし、赤ちゃんも色々感じながら生活してる最中ですね(*´ω`*)今が大変な時ですが、それも今だけです✨

体温調節はどうですか?着させ過ぎてたり、逆に寒かったり,,,

• ゆう

ゆう

あ!すみませんこっちに投稿しちゃいました😅

• 1月21日
  • りんご🍎

りんご🍎

ありがとうございます✨
    私も抱っこしたままご飯です😂😂
    抱っこ紐購入したんですが、寝てるときにパパッとつけなきゃ起きて泣き出します😫
    さっき失敗しました😭💦
    添い寝で授乳はしたことないです💦

体温調整がいまいちわからないんですよね💦
    暖房は1日中入れて、加湿器もしてます。
    だいたい20℃くらいです💦

• 1月21日