※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

高温期15日目、基礎体温36.79℃で、茶おりや赤茶色の出血があります。妊娠の可能性は低いでしょうか?共感できる方、コメントください。

高温期15日目、基礎体温36.79℃
昨日から茶おりや赤茶色の出血がおりものシートで足りるくらい出ます。まだ検査薬はしてません。妊娠の可能性は低いのかな⤵⤵共感できる方だけコメントお願いします。

コメント

さき

こんにちは!私も高温期がそのくらい続いていた時に出血ありました。風呂あがりに薄い赤色のしずくが滴って今回もダメだったかとがっかり、でも妊娠してました!着床時に出血する場合もあるみたいですよ。無理なさらずリラックスしてお過ごし下さい^_^

• いちご

いちご

こんにちは!
    コメントありがとうございます😀

着床出血だと量が少ないんですよね?
    何か今日は量が増えてる気がします💦

• 1月21日
ケイ

高温期14日目です!基礎体温36.76度でした。
午前11時ごろにトイレに行くとおりものシートに茶色の出血?がありました。私も検査薬、まだしていません。このまま明日以降も高温期が続けばいいなぁと思いつつも、妊娠の可能性低いのかなぁーとも思いソワソワしてます😓

• いちご

いちご

こんばんは🌙
    私はお昼頃リセットしてしまいました💦

けいこさん明日も高温期続きますように😊

• 1月21日
  • ケイ

ケイ

リセットでしたー😭

• 1月22日
  • いちご

いちご

リセット辛いですよね😭
    私は2歳差諦めて4歳差にしようと思います😌

• 1月23日
  • ケイ

ケイ

そうなんですね。私たちは3人希望なのですが、主人が9つ上なので急ぎたいですが…こればかりはどうにもなりませんね💦

• 1月23日