※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nyan2GO
家族・旦那

今日主人の車の車検に出すので車内の物を出そうとしたら、、、中身の腐…

今日主人の車の車検に出すので車内の物を出そうとしたら、、、
中身の腐ったペットボトルやゴミに混ざって仕事用のアウターがぐちゃぐちゃ。
私の母にプレゼントされた帽子や息子の玩具、主人が探しまくってたコート等がとにかくトランクにぐちゃぐちゃ。
定期的に「車の中掃除して来る!」と行くし、たまに乗る時には後部座席に仕事の物が置いてるくらいだったので油断してました。

掃除や整理整頓が全く出来ない人なのはわかってはいましたが、、、これ怒ってもいいと思いますか?

(※うちは怒る前に話し合いをする習慣があるので怒るや喧嘩が全くなく、変に悩んでます。)

コメント

うちの旦那と一緒です(-_-;)
ペットボトル、タバコの空き箱、ティッシュなど、、、
こういう人は怒るより意識を変えないとずっとこのままなんだろうな、と旦那を見てて思います!

• Nyan2GO

Nyan2GO

コメントありがとうございます!
    使った物を元に戻す事が最近出来てきま人なので、地道に片付けを習慣にしないとかな?と思っています😂

• 1月21日
きき

うちも主人の車はゴミ車です😭
あまりにも酷いので主人が帰ってきたら、全部物を持ってきて後は主人に使うものいらないもの分けてもらっています😊✨

最近怒ったのはタンスの服を全部出して放置されて、歩くスペースもなく....さすがに怒鳴りました笑笑🤣

• Nyan2GO

Nyan2GO

コメントありがとうございます!
    一度同じようにしたんですが、持ちやすい物以外放置され続け結局ゴミ溜めです😭

服全部⁉⁉⁉
    いや、私でも100%怒ります(笑)

• 1月21日

うちの旦那と一緒です😂
カバンの中、車の中、ぐっちゃぐちゃです。
そしてカバンがぐちゃぐちゃになると、新しいカバンを出してくるという…💢
車も1日私の車に乗っただけでゴミやらなんやらぐっちゃぐちゃ💢💢
うるさく言っても直らないし疲れるので私は諦めました。
余裕があるときに私が片付けてます。
ただし、大事なもの捨てられても知らないからね、必要なものは自分で整理しておかないと知らないよ、月末までに片付けておかないと、整理しますよ、などと期限付きで忠告してます。

• Nyan2GO

Nyan2GO

旦那の鞄の中もぐちゃぐちゃです!
    たまに鞄整理してるなぁと思うとゴミをその辺に放置!
    息子が捨ててくれるのですが悲しくなります😭
    今回「月曜車検出すから大事なのは片付けてね!残りはやるから!」と先週に言ってたのにこのざま!
    結局奥さんがやるってわかってやってそうで腹立ちます😂

• 1月21日

退会ユーザー

うちも私がやってくれるって分かってる感じです。
    でも片付けてると勝手にやるな、大事なもの捨てられると困る的なこと言われ、すっごく腹が立ちます💢
    じゃあ自分で片付けろや!

• 1月21日