※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

4月に挙式があります。娘が6ヶ月のときです。先日ブライダルインナーを…

4月に挙式があります。娘が6ヶ月のときです。先日ブライダルインナーを購入しに行ったのですが、完母で育てていて、授乳中ということもあり、サイズがなくて困っています😭
妊娠前はG65かH65のブラを付けていました。今はI65だと思います。H65とH70を試着しましたがキツかったです。店員さんは6ヶ月くらいになったら少しは胸のボリュームがダウンしてくると思うのでまた挙式の1ヶ月前ほどに試着しに来てくださいと言っていましたが、本当にあと3ヶ月で縮むんでしょうか?そして1ヶ月前まで保留にするのは直前すぎて怖い気もします。Iカップはうちでは(ワコールさんです)もう作りがないと言われました。オーダーで他のメーカーで頼んだ方が良いでしょうか?
同じような時期に挙式された方や、どなたかオーダーで作った方はどこで頼んだかなど、教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

M

6ヶ月くらいでも胸の大きさは変わらなかったです🤔卒乳するまで大きさは一緒でした!
他のメーカーで頼んだ方が良いかも知れませんね。直前でバタバタするのは怖いです!

わたしはサイズがあったので楽天で購入しました。参考にならずすみません。

• さくら

さくら

やっぱり卒乳するまではあまり変わらないですよね😭
    やっぱりオーダーで頼もうかと思います😞💓

いえいえ!ありがとうございます😇

• 1月21日