※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももんが
妊娠・出産

妊娠3週で、気持ち悪さやお腹の鈍痛など、出てくる事ってありますか???早すぎますかね??

妊娠3週で、気持ち悪さやお腹の鈍痛など、出てくる事ってありますか???
早すぎますかね??

コメント

生理予定日一週間前から、吐き気や胸のはり、微熱、食べられなくなるなどありました!

• もももももんが

もももももんが

本当ですか!今生理まで10日ないかな、というところなんですが、昨日くらいから微熱だしダルいしお腹も鈍痛で吐き気もあって……でも一人目のときこんな早くもなかったし、さすがに早すぎかなぁとか思っていて……実際そういう症状が早めに出る場合もあるんですね❗️ドキドキです(>_<)

• 1月21日
ちゅん*

気持ち悪さありましたよ~
車酔いも普段しないのにしてました😱
だるさもありましたよ~🙂

• もももももんが

もももももんが

症状が早くからあったんですね❗️そういう場合もあるという事なので、ドキドキしてきました。今色々風邪とかウイルス流行っているし、そういうなにかかなぁ?と思ったりもしましたが……もし妊娠していたらお薬も下手に飲みたくないし、でもまだ判明する時期じゃないので様子見るしかないかなぁと思っていたところです(>_<)

• 1月21日
  • ちゅん*

ちゅん*

わたしは五月妊娠だったので
    ウイルスとかも流行ってなかったから分かりやすかったですけど
    いまの時期だと風邪とかもありますよね😫💦
    たしかにドキドキですね❗️
    赤ちゃんきてますように❤️

• 1月21日
  • もももももんが

もももももんが

そうなんですよ、昨日ぞくぞくもしてたので、もしやインフル⁉️とか思ったりもして😅でもインフルだったらこんなに普通にはしていられないよなぁとか……ウイルス系と区別がつかなくて💦笑 でも、もう少し様子見てみます‼️ありがとうございます✨🍀

• 1月21日
ペンさん

私もありました!!!
とにかく吐き気がひどくて
会社を早退する時にも
「妊娠ぢゃないの??」と言われましたが
「いや、生理予定日までまだ10日以上あるので。。」って言ってましたw
が、妊娠してました(*ˊᵕˋ*)

• もももももんが

もももももんが

ありましたか❗️そうなんです、昨日から突然吐き気が出てきて……いや、でも早いよね気にしすぎだよと思ったりもしてたんですが、今日も相変わらずで。。もしや??とか思ったりもしてみなさんに聞いてみました❗️でも、まだどちらかわからないですね😅

• 1月21日
  • ペンさん

ペンさん

まだなんとも言えないですが可能性がある以上私生活気をつけたほーがいいかもしれないですね♡
    タバコとかお酒とかインフルとか😨
    私の場合、生理予定日前で吐き気がしてた時から胸の張りも気になってました💦

• 1月21日
  • もももももんが

もももももんが

インフルは一応この前予防接種も打ちました!お酒も普段飲んでたお薬も可能性が出てきてからは一応やめていました!
    胸の張りとかはなにもないんですよね……とにかく気持ち悪くてお腹も痛くて(>_<)
    わかるのは少し先なので、あと少し様子見てみます✨ありがとうございます🍀

• 1月21日
  • ペンさん

ペンさん

ハッキリするまではワクドキモヤモヤですが…楽しみですね♡
    あったかくしといてくださいね(*ˊᵕˋ*)💓

• 1月21日
  • ペンさん

ペンさん

ちなみに私は生理予定日当日にダメ元で普通の検査薬やって陽性出ました😳💓

• 1月21日
  • もももももんが

もももももんが

普通の検査薬でも、生理予定日にも出るんですね❗️一人目の時は、予定日前にわかるやつをやったので、4週で発覚したんですが😃普通の検査薬あるんですがドキドキで予定日すぎまでは出来なそうです(°▽°)笑
    ありがとうございます✨一応、可能性あるし温かくして過ごします🍀

• 1月21日
  • ペンさん

ペンさん

ドキドキですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    検査薬あるなら
    いつでも検査出来るし~~~って気楽にいたほうがいいかもしれないですね(*ˊᵕˋ*)💓
    いい結果になるように祈ってます♡

• 1月21日
  • もももももんが

もももももんが

そうですね、いつでも出来るので、気になりますが生理予定日少し過ぎても来なかったらやってみようと思います❗️どちらかドキドキですが…ありがとうございます✨

• 1月21日
あいな

着床してればあり得ると思います💡
症状が出てるなら、フライングでも検査薬反応するかもですね👌

• もももももんが

もももももんが

こんなに早く検査薬も出るものなんですか⁉️一応家にあるはあるのですが…どちらかなんだかよくわからないですが、妊娠してるかもな事をあたまに入れて、判明するまで気をつけて過ごそうと思います❗️ありがとうございます✨

• 1月21日
  • あいな

あいな

私はフライングしまくりでした😅
    生理予定日前でも、予定日から1週間後の検査薬で反応しました👌
    今回の妊娠判明前に抗生剤処方されて内服するのに、着床前ごろに陰性確認して、その4日後に気になって検査したら陽性が出ました😅

• 1月21日
  • もももももんが

もももももんが

お薬とか飲まないとだと、妊娠超初期でも気になってしまいますよね(>_<)💧でも生理予定前とかでもきちんと出るなんて、今時の検査薬ってすごいですね❗️
    私も体調も様子見ながら、生理遅れるようなら早めに出る検査薬してみようと思います❗️ありがとうございます✨

• 1月21日