※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー🌸
妊活

生理予定日まであと4日で、基礎体温が37度近く。胸の張りや顔の火照り、お腹の不快感が10日前から続いている。妊娠の可能性は?フライング検査はいつが良いでしょうか。

生理予定日まであと4日になりました。
今朝までの基礎体温です。37度近くまでになりました。
生理予定日10日ほど前から胸の張りが酷く、歩くだけで痛いほど、、よく聞く乳首の痛みはありません。乳首というより胸全体が痛いです。いつも生理前の早くても4日前とか前日とかに胸の張りが出てくるのですが、今回は10日以上も前から始まっているという事と、何となく顔に火照り、すぐお腹かすく、お腹すくと若干気持ち悪い。
妊娠の可能性ありますか?また、フライング検査するならいつ頃からが良いでしょうか、、

コメント

🐶と🐗

私も妊娠した時生理予定日のだいぶ前から
胸が張って痛かったです😳
妊娠してるっぽいですね☺️💓
赤ちゃんきてくれますように😊

私なら生理予定日にフライングしますかね…🤔

• フラワー🌸

フラワー🌸

本当ですか!乳首は痛みましたか?
    妊娠の前兆に乳首が痛くなると言う方多いですよね( ˙_˙ )私は乳首は特に痛みは感じないのですが、、胸全体のハリがすごいです😭いつもこんなに痛かったっけ?そしてこんなに早かったっけ?と思ってます、、
    同じような症状があった方の話を聞くと希望が持てます😭リセットばかり繰り返していたので、あまり期待しないようにしてたのですが、、😭

• 1月21日
  • 🐶と🐗

🐶と🐗

乳首はぜんぜん痛みませんでしたよ🤣

分かります分かります😂
    全く同じです😂💓
    ブラつけるとき、とるときでさえも
    痛かったです💦
    なんだか妊娠されてるように思います😊
    期待させて違ったらすみません💦

• 1月21日
  • フラワー🌸

フラワー🌸

とんでもないです💧
    ずっとリセットを繰り返していたのと、最近すごく身近な人が妊娠したり、悲しくなって泣いてしまったりしたので、、ちよっと妊活お休みしようかなと思ってた時期でした、、勇気づけられましたありがとうございます😭

• 1月21日
  • フラワー🌸

フラワー🌸

こんばんは、先日はご回答頂きありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

もう1つ質問なのですが、私は今日生理3日前にフライングして陰性でした😭とても残念でしたが、、また可能性ありますかね…さっこさんは、どれくらいに検査して妊娠発覚しましたか♥️?

• 1月22日
  • 🐶と🐗

🐶と🐗

そうなんですね😖
    可能性あると思います!😊💓
    私は生理予定日の2日後にしました☺️

• 1月22日
  • フラワー🌸

フラワー🌸

きっと陰性だろうと分かっていながらもまだどこかで期待している自分もいたのでショツクも大きくて、、でもまだ3日前だし。と思っていました。
    次は生理予定日過ぎてからやってまみます😭
    想像妊娠なのか、すこし気持ち悪さもあるんです。
    吐くまではいかないんですけど、汚い話、おぇって…(。× ×。)少量の液が出たものを唾液と一緒に飲んでしまうくらいの気持ち悪さなんですが…

• 1月22日
  • 🐶と🐗

🐶と🐗

そういう症状でてると
    期待しちゃいますね🥺💦
    まだ3日前なので諦めなくていいと思います☺️

• 1月22日
  • フラワー🌸

フラワー🌸

今朝体温測ったら生理予定日2日前にしてガクッと体温さがっちゃいました😭もう希望ないですかね…
    もう生理来そうな気が…

• 1月23日