※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊娠・出産

産後1ヶ月半で再び悪露が始まりました。病院に相談した方が良いでしょうか?

産後1ヶ月半ほどたちますが、また悪露がで始めました。。1ヶ月ほどで全く出なくなり、終わったのかな!と思っていたのですが、里帰りから戻った今、また生理用ナプキンが必要なくら出血しています。。一度病院に連絡した方がいいですかね?勝手におさまりますか。。?

コメント

A✩.*˚

私はそれが生理再開でした💦

• ぶどう

ぶどう

そうなんですね!!
    生理にしては同じ量がしばらく続いているので違うかな〜と思いつつ。。
    もう少し様子みて病院行ってみます😅

• 1月21日
はっぱ

生理かもしれないですよ??
少し待ってみて全然治らないなら行ってみてはどうですか??

ちなみにちょっと無理したりすると
1ヶ月で悪露が終わってても2ヶ月くらいまでは出たりすることありました^_^

• ぶどう

ぶどう

里帰りから戻って動きまくっていたのも良くなかったですかね😭
    もう少し様子見てみます。。

• 1月21日
ckz

全く同じ症状です!!😳😳
産後1ヶ月経つか経たないかで悪露が出なくなり、4日くらい前にまた少し出始めて次の日は生理みたいに出てます😳
その前の日に下腹部痛と腰痛が出て生理痛に似てるな~と思ってたのと完ミなので生理と疑わずにいました😂
このままずっと出血が続くようなら病院行こうと思います🏥🏃💦

• ぶどう

ぶどう

そうなんですね😭
    不安ですよね、わたしも続くようなら病院行ってみます。。!

• 1月21日