※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

子供の朝ごはん食べさすの旦那に頼んでやってもらっていたら子供ご飯食…

子供の朝ごはん食べさすの旦那に頼んでやってもらっていたら子供ご飯食べてるにもかかわらずゲップしたりするからそれを注意しただけで怒りだしてご飯食べさせるの放棄するし子供がグズっててもシカトするしスマホ、テレビ、新聞ばっかりで抱っこもしないし言葉もかけてあげない!
最低すぎる!!
保育園も1回も送り迎えした事ないし育児も全部私まかせでちょっとだけでも何もできない!
ほんま子供連れて家出て行こかなと真剣に考えてます!

コメント

マクロファージ

もうATMって思うしかないです…

mama

ゲップしただけで注意したんですか💦?生理現象なので仕方ないかな…とも思いますが(;_;)
どのように伝えたか分かりませんが言い方が旦那さん的にカチンと来たのかな〜。それで無視するのも旦那さんもどうかと思いますが…😅

®️

ゲップは嫌ですよね、マナー的にも💦
旦那さん子供ですね!
子供連れて出て行って逆効果って事もありそうな気がしますが、、