※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
産婦人科・小児科

津田沼のすずらん皮膚科の午前予約40番台は何時頃になりますか。洗濯中に不燃ごみ漁る男性がいたのですが、他の方にも来ますか?

津田沼のすずらん皮膚科をネット予約したのですが、午前予約で40番台ですと何時頃になりますか。
全然関係ないのですが、習志野市に住んでいるのですが、洗濯物干してたら不燃ごみの回収前に軽トラが止まって男性の方がゴミ漁って何も取らないで行ってしまったんですが、みなさんのところにも来ますか?

コメント

cinnamon

住まいは全く違うので皮膚科のことは分からないんですが、ゴミは持ち去りじゃないでしょうか?
だとしたら犯罪なので自治体に相談したりしてよいと思いますよ。

• ライナー

ライナー

先週もカンの日にも持っていったので朝から元気だなと思っちゃいましたが、犯罪なんですね💦でも、ゴミステーションいっぱいあるのに1つの所だけしか持っていかないんですよね😓
    どこからか車で来るので住んでる人ではないと思いますが…

• 1月21日
  • cinnamon

cinnamon

缶やペットボトルは資源なのでお住いの場所によっては条例などがある場合があります。習志野市で見てみたら、やはり禁止行為として罰則を科すとありました。
    廃棄したものとはいえ気持ちが悪いですよね…。私も以前都内に住んでいた頃マンション下が集積スペースになっててそこに持ち去りの人が来てました。売れば幾分お金も手に入るみたいだし。一箇所だけとありますが、もしかしたらそこだと誰にも見つからないと思っているのかもしれません。あまりに酷ければ市役所などに匿名で申し出て良いと思います。

• 1月21日
  • ライナー

ライナー

そうなんですね💦
    わざわざ調べていただきありがとうございます💦
    常習犯かどうか見てみます💦

• 1月21日