※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

救急車に運ばれる時、救急隊員から患者さんの親族に 「患者さんは過去に…

救急車に運ばれる時、救急隊員から患者さんの親族に 「患者さんは過去に手術した事ありますか?」 って聞かれるじゃないですか?
それが、例えば10年ほど前に過去に車で行き道を走行していて、スリップして事故り救急車で病院に運ばれたが、身体に異常は見られず検査結果は陰性。
だけど、事故の衝撃で歯がほぼ抜け落ちて差し歯の手術だけした。
これも立派な手術ですかね?
救急隊員に聞かれた時、差し歯の手術をしたって答えるべきですかね?

コメント

気になるのであれば一応言っておいたほうがいいかもしれませんね。薬の兼ね合いなどもあるかもしれませんし…

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

歯は大丈夫かと思います。お腹や足や手などの大きい手術が知りたいかと思うので。一応言ってもいいかと思いますが。

ひなまま1024

差し歯は歯科治療なので手術に入りませんよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻酔から目が覚めて、何日か入院していてもですか?

• 1月21日
rainbow0817

歯の手術も麻酔を使用しているので答えた方がいいかと思いますよ。