※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいこ
ココロ・悩み

旦那に過去の二股やホスト遊びがバレ、暴力を受けて困っています。旦那は離婚しないと言いますが、怖くて不安です。赤ちゃんのためにも強くいたいと思っています。どうすればいいでしょうか。

初めての投稿です。
今12w3dのプレママです。
旦那に独身時代二股していたこと、友人とホストに行ったことがをバレました。

私は当時(独身)旦那とは遠距離で旦那と出会う前に既にもう少しで1年になる彼氏がいました(今は別れ済み)元彼は2017.0902に付き合い
2018.0621に旦那と付き合いました。
その元彼も遠距離でした。その彼氏とは今の旦那と付き合ってから1度も会ってませんでした。最後に会ったのは9月に別れを告げるために彼の元に行きました。その時キスや営みなど一切ありません。

そしてホストの件ですが
10月に独身時代最後の遊びだと思って友人二人と遊びに行きました。やはり飲みもあります。
その時ホストにキャッチされ断りましたが1人の友達が結構行き慣れてる人で行くことになりました。
やはりホストですので初回で飲んだだけです。
そのあと会うとか全くありません。
そして11月から同棲を始めました。同棲は旦那の居る方面に来たので地元からも遠いです。

その事を旦那は旦那の友人に知らされたのと私のTwitterを見て知りました。
その日からたまにですが蹴られたり髪引っ張られたりビンタされたりしてます。ひどい時は首を絞められました(これは1回だけ)お腹はないです。
営みやキスを拒否ると「他の男とはやってる股ゆるいくせに」とか言われ少しでも反抗的な態度をとると「お前は立場わかってんのか浮気したんだぞこれは重大な問題だからな」と言われあっちが悪い事でもそれを言われたら何も言えなくなります。
だから言うことを聞いてたのに(キス営みその他のわがまま)「いつも通りに戻ってくれ壁作るな」って言われました。いつも通りに戻れると思うなっていつも言うのに私が従えば逆のことを言う。テレビを見ても浮気番組みたいな彼女嫁関係の番組を今まで見てなかったのに分かってから急に見出して嫌味のように「この人はこうなのになあ。普通こうなんだよなあ」とかそばに居るのにいってきます。
前は原因不明ですが旦那と旦那の副業の人とミーティングしてました。最初は大丈夫だったのに途中から私が呼びかけても無視されて帰る頃にはずっと舌打ちため息無視です。
全く意味がわかりません。周りが男だったからなのかと思いましたがそれは違うみたいです。

私は確かに悪いことをしました。それは重々承知してます。でも何をしても上手くいかなくて。どうしたらいいのでしょうか?旦那にはそんくらい考えろよと言われますが旦那はよく私に言わなきゃわかんないんだからなんで言わないんだと怒ります。意味がわかりません。

旦那は私の事好きだから離婚はしないと言ってます。
私も普段の彼は好きです。でもため息や舌打ちが怖くて無意識にやるのが多いのでそれを言って喧嘩になってその繰り返しってのも嫌ですのでビクビクしてます。明日産婦人科なんです。
赤ちゃん生きてたら嬉しいなあ。
どんだけ死にたくなっても赤ちゃんがいたから強くいれるのに。

#妊娠 #プレママ #旦那 #浮気

コメント

응

マインドコントロール入ってる気がするし
悪い事何もしてないじゃんって思いますけどね。

付き合ってから1回もあってないなら
元彼からしたら浮気だけど旦那さんからしたら奪った側なので浮気とは違うし
ホストなんて別に...ハマったわけじゃないし...

ちょいちょいあるDVのが気になりますけどね!ましてやお腹に子供いるのならば余計に。

• めいこ

めいこ

元からホストとか飲みに行くことを浮気といっていたのでそれでなんだと思います。よく隠してたなという意味で。
    はい、ありがとうございます。
    子供を守っていきます。

• 1月21日
ぶどう

最低な態度ですね旦那さん。
あなたは旦那と付き合う事になったとき、元カレとは実質別れてる感じだったんじゃないでしょうか。別れをきちんと言ってないだけで。しかも、ケジメとしてきちんと別れる話をしに行ってるし、浮気とはまた違うような…。
あと、ホストクラブの件は一切悪くないですよね。男の人だって、ホステスさんがいる店に付き合いで行くとか聞くし、旦那さん、潔癖すぎですね。まだかなり若いのかな?いや、若くても暴力は論外ですよね。
もしかしたら自分の中でのあなた像が壊れてしまい、旦那さんの中で葛藤してるかもですね。すごい迷惑な話ですね。身重なあなたにDVとか。馬鹿としか言い様がない。
多分ねちっこいタイプの旦那さんなので、これから先事あるごとにその話を種にあなたにDVする気がします。自分の中の理想や思ってたこととのギャップに自分で処理できない男なんでしょうね。幼稚過ぎます。結婚って男性を育てるとか言いますが、暴力する旦那は育てる価値ないです。
赤ちゃん産まれるまでの金銭面や住む場所、安らげる場所、頼れる人をリストアップして、何からしたら良いかきちんと定めてから離婚したほうが良いですね。

お体を大切にしてください。

• めいこ

めいこ

そうですね、別に何があるわけではなかったので別れてはいなかったという感じでしょうか。
    ホストは元から行くなと言われてましたし旦那はお店に行くタイプではないので尚更許せないんだと思います。
    私のスマホ見てTwitterで二股発見した時俺の目の前で消せと言われTwitterをアンインストールしました。
    私の地元とは遠いので知り合いや友達がいなく
    色々吐ける場所がなかったので尚更なくなった気分です。
    いま働けてないので無事産まれたら働いて貯めようと思います。子供の為にも
    子供がもし手を出されたら考えます。

ありがとうございました。

• 1月21日

うちの旦那と似ててやばいなと感じました💦
会ってようが会ってなかろうが期間がかぶってたから許せないんでしょうね‥多分今後も言い続けてきますし、悪化していくと思います‥
自分の身体、大切にしてくださいね‥

• めいこ

めいこ

多分そうなんでしょうね…。
    喧嘩の度に言われると思います。
    お前から歩み寄れ関係を修復していけと言われますがあんな態度されると怖くてどう歩みよっていいのかどう接していいのか分からなくて…
    ありがとうございます。

• 1月21日
シャチ

それ、浮気なんですかね?
旦那さんと付き合ってから元カレに会ってないし、しっかり別れたのなら、付き合った期間が少し重なってたとしても、旦那さん側に浮気!と騒がれるのはどうなのか?と思いました!
上の方のコメントのように、元カレ側に浮気されたと騒がれるならわかりますが…。

テレビ見て嫌味を言われるのは、程度によっては我慢できるけど、暴力はアウト。
好きだから!とか関係ないです。
ほんとに好きなら大切にすると思いますよ。しかも自分の子がお腹にいるのに。

暴力ふるったり、キツいこと言うと、相手が言うこと聞いて従うから、勝った気?偉くなった気?になるスッキリ感の快感が繰り返させてるんじゃないですかね??
今回この問題が発覚しなくても、違うことで弱味をみつけて暴力ふるう人だったと思いますよ。
ホストも世間的には浮気ではないし、社会勉強です。
無駄に気を使う、心から頼れない人は旦那として必要ありません。しかも妊婦に暴力振るうなら即離婚します。

まぁ
過去は過去だとは思うけど
自分の過去で
自分の首を絞めるってこういうことかなとは思います
やはり旦那さんはいい気はしないとは思いますがもう過去だし消えませんからね
理解してくれないならわたしは離婚します

ママリ

え、、、???
怒る理由なくないですか?浮気しました?
私なら逆ギレしますけど…
主様も言い返さないのですか?毅然とした態度じゃないから彼も妄想が暴走してるのでは…
DVも赤ちゃん妊娠してるのに有り得ないです!
首絞めるってその間赤ちゃんに酸素行ってないですからね?
私だったらそんなやつボコボコにしてますが、ちょっと冷静に話し合われた方がいいです。
旦那がキャバクラ行ったら嫌だけどそこまでなりません。
元カレ云々だって結婚したんだからどうでもいいです

• めいこ

めいこ

まず行くなと言われてたのに行った時点でダメなんです。
    逆ギレなんてしたらどんな目にあうかわかんないんで立場わかれと言われそれ以上は怖いので言えないです

• 1月22日