※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊活

生理予定日2日前で陰性だったが、体温が高めで生理の兆候なし。排卵検査薬はズレていない。妊娠していたらフライングで反応があるはず。何を使うか悩んでいる。

今日、生理予定日2日前です、、😭😭
昨日のフライングで陰性だったけど
2日前は、どうなるか😖💦💦

基礎体温まではつけてないけど
確かにここんとこ体温いつもより高め‼️

で、生理くる気配なし‼️

あー、神様よ☀️

あ、因みに今回、排卵検査薬してるので、
排卵はズレてません‼️

排卵ズレてないのに、妊娠してたら生理予定日2日前のフライングで、、普通はうっすらでも反応ありますょね( ノД`)…
お酒やタバコ🚬がhcg薄くしてるのかなあ~。
お酒やタバコ🚬が原因で、陽性反応出る時期、遅くなることあるのかな~。

皆さんなら、生理予定日2日前と前日、フライングするなら何使いますか⁉️
因みに、3日前の昨日のフライングではチェックワンファストより、高感度の海外製スティックタイプ陰性でした😭😭
生理予定日4日前から、それ使ってるから、もうそのスティックタイプの真っ白陰性見たくない‼️

かなりのフライング魔ですが、
手元にあるのは、チェックワンファスト‼️と、クリアブルー‼️と、ドゥーテスト‼️とチェックワン‼️他、海外製です💦一通り、揃えてあってすみません笑💦💦

本当に妊娠してたら、、、

まあ、何使っても反応しますょね( ノД`)…

やっぱり、チェックワンファストですかねぇ。

でも、チェックワンファストは使うの勿体無い😖💦

自信無さげの生理予定日2日前のフライング、
皆さんなら何を使いますか⁉️

コメント

ベル*

はじめまして!
突然のこのようなコメントするのは失礼かとも思いましたが、お酒は飲みすぎると妊活にも影響するようです😔
パートナーの方もそうみたいです。
私も妊活していた時に調べてみたことがあって、、😭

妊娠検査薬は、ドゥテスト使っていました!我慢して我慢して生理予定日の1週間後に使いました😭

赤ちゃん授かれますように…👶🏻🌟