※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
家族・旦那

夫のことが嫌いになりました😭前までは仲良くて大好きだったのですが、私…

夫のことが嫌いになりました😭
前までは仲良くて大好きだったのですが、私が嫌がることを止めてと言ってるのに毎日繰り返してついに今日気持ちが切れてしまいました。
ちゃんと話そうとしてもへらへらして話にならないか、自分が全部悪いんでしょ、あーはいはいと言われます。
とりあえず放っておこうとしてもしつこく絡んできてイライラします💦
旦那さん嫌々期あった方、どうやって乗り越えましたか?

コメント

よっしー

実家に帰りました!1ヶ月ちょい!

  • アキ

    アキ

    いいですね!
    私もどうしても疲れるときは実家に帰ると言ってあるので、もう少ししても駄目なら帰ります😣

    • 1月21日
  • よっしー

    よっしー

    我慢するとしんどいので、ササッと行くのもありですよ!ちょうど私も1ヶ月の時に旦那に頭きて帰る!言うて初めは戸惑ったのですが、帰ったら天国でしたw

    • 1月21日
  • アキ

    アキ

    実家が遠いので悩みますがあまり我慢しないようにします💡
    天国いいですね!笑

    • 1月21日
ぽか

毎回アキさんの反応が面白いとか構ってくれて嬉しいから、旦那さんはついついちょっかい出すんではないですか? 逆に旦那さんが嫌がることを毎日してみたらどうですか?

  • アキ

    アキ

    怒るとほんとに怖いらしいので冗談っぽく言ってますがそれがかえって良くないみたいですね。。

    • 1月21日