※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
家族・旦那

旦那が「娘おれにばっかり面倒見させて。俺の実家にばっかり面倒見させ…

いつもお世話になってます。旦那が「娘おれにばっかり面倒見させて。俺の実家にばっかり面倒見させて。俺が、どれだけ怒られとるか」と言われてます。メニエルで体調が悪い時が多く、たしかに夜娘旦那がみてます。私が見ようかと言うと「いい」と言われます。
共働きということもあり、保育園の送り迎えも、旦那の実家が多いです。しかし、毎日毎日同じことを怒鳴られ、疲れ果てました。離婚にも応じてくれません。

コメント

よっしー

ふたりの子供なのに何が俺ばかり何でしょう!(`・д・)σ メッって感じですね!お疲れ様ですԅ( ˘꒳˘ ԅ)モミモミ

• 真っ赤っか

真っ赤っか

シンドイみたいです。娘見ないといけないし、親からは説教されるし。

• 1月21日
  • よっしー

よっしー

体調が悪いのに辛いですね。無理なさらないでくださいね!

• 1月21日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

ありがとうございます😭

• 1月21日
あちゃん

なんというか
確かに仕事して面倒見ては旦那さんも
大変だと思うけど
お互いや周りが覚悟し納得した上で子供を作ったんじゃないの?って話ですよね…
旦那さんは体調悪くても全てこなせって言いたいのかな?

• 真っ赤っか

真っ赤っか

かんぺきにこなせないとダメみたいです。シンドイ。

• 1月21日
☻③娘MAMA☻

メニエールは友人も患っているので症状が出ると立てないし吐きっぱなしだし何もできないのを聞いたことがあります😵こればっかりは、持病なので仕方ないと割り切って2人の子供だから協力は当たり前ですよ‼️

• 真っ赤っか

真っ赤っか

旦那は、当たり前だとは思ってくれません。

• 1月21日
  • ☻③娘MAMA☻

☻③娘MAMA☻

それで離婚にも応じてくれないなんて嫌な旦那さんですね…
    男ってなんで子供のことは嫁がやって当たり前みたいな感じの奴が多いんでしょうね😵

• 1月21日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

ですよね。家事育児全部1人。おまけに仕事。バツがつくのが嫌なだけだと思います。現に今も会話ないです。まあ、わたしが疲れ果ててるのもありますが。

• 1月21日