※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

娘が寝ている間にスマホを落としてしまい、少し頭にあざができました。普段通りで嘔吐などなければ大丈夫でしょうか?

先程娘がミルクの後に寝ていたのですが、最近よく吐くのでふにゃふにゃ言い出したのでまた吐くのではと娘の顔を確かめるためにスマホの画面の光で確かめた時に誤って娘の頭にスマホを落としてしまいました😭ほんとうに後悔です。。。少し泣いてすぐ収まって、普段通りまた寝てしまったのですがぶつけたところがすこしあかくなっています😭
いつも通りで嘔吐などなければ大丈夫でしょうか?😭

コメント

(ℳ.)

初めまして(​ *´꒳`*​)
夜分遅く大変失礼致します★
わたしも良くありました😭😭
特に問題なければ大丈夫かと
思いますが心配なら明日まで
様子みて朝病院に行くか
救急相談窓口に連絡してみましょう✨

  • mama

    mama

    ほんと後悔です😭😭
    様子を見てみます😭

    • 1月21日
  • (ℳ.)

    (ℳ.)

    mamaさん♡
    お互い気を付けましょう(​ *´꒳`*​)

    • 1月21日
あーこ

そんなに高い所から落としてなければ大丈夫かと思いますよ^_^

  • mama

    mama

    10センチぐらいの高さです😭
    様子を見てみようとおもいます!

    • 1月21日
ぺぺ

どのくらいの高さからでどこらへんですか?
もし朝とか様子おかしければ病院いったほうがいいですね😂💦

  • mama

    mama

    10センチぐらいです!
    そうですよね😭様子を見てみます😭

    • 1月21日
ありちゃん♡

わたしは産まれて3日とかの娘の頭にスマホ落としたことあります😔😔

助産師さんは大丈夫って言うし…。

でも退院の2日後に熱で入院した時、脳の超音波もやってもらったのですが異常無かったです✨

頭打ったあと等は24時間はいつもよりしっかり様子を見ていてくださいと助産師さんに言われましたよ❤️