※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにん
お出かけ

子どもが週1で療育に通っています。先週の連休あけから家族でインフル…

下らない質問ですみませんが
子どもが週1で療育に通っています。先週の連休あけから家族でインフルエンザになり今週明後日の予約があり行くか悩んでいます

子ども➡火曜日発症。主治医から土曜日以降なら外出OK。現在はせきが少しでる

父、母➡木曜日発症。主治医から火曜日以降なら外出OK。母のみ鼻水、せきがでる

連休あけに別で予約を入れていて療育先に事情を話しキャンセルしましたが、明後日の療育には来ないでほしい旨を言われています。

予約が取りずらく振替もできない状態なので、できれば行きたいのですが、皆様ならどうしますか?

コメント

ままり

来ないで欲しいと言われたら私は行けないし行かないと思います。火曜以降とはいえギリギリですもんね😅
今後も付き合っていく場所ですから、信頼関係の良し悪しにつながるんじゃないかなーと思いますよ。

• もにん

もにん

ありがとうございます。通い始めて数回なので今後の信頼関係考えたら控えたほうがよさそうですね

• 1月21日
りんりん

来ないでほしいっていわれたら、行けませんよね😩😩😩

ぴーち

絶対行かないで欲しいです😭
療育には特にいろんな疾患あるお子さんいるのでもしも保菌してたら大変なことになります😭