※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも5625
家族・旦那

なんかあるわけじゃないんだけど、色々なことが積もり積もって旦那の言…

なんかあるわけじゃないんだけど、色々なことが積もり積もって旦那の言動1つ1つがイラつく‼️笑
話がつまらなすぎて、いつも盛り上がらない。
同じことなんども言わないといけないから話すのめんどくさい。
生理的ににおいがダメ←致命傷笑

服にアロマのスプレーかけまくってたら、なんかビショビショなんだけどって言われた🤣爆笑


1人目の時も、妊娠中から産後半年ぐらいまでイライラ半端なかったな〜🙄

仲良くしてる夫婦見るといいなーと思います🤣

コメント

haru

なんかビショビショで爆笑してしまいました🤣🤣すみません🙇‍♀️

旦那ってストレス与えてくる生き物なんですかね🙄うちも毎日欠かさずイラッとします😩

  • もも5625

    もも5625

    私も言われた時は、めっちゃおかしかったです🤣

    仕事から帰宅が遅いので今日なんて5分ぐらいしか会ってないのにラインでも、その5分でもイラッとさせるとか天才ですよね😊笑
    子供が天使です👶

    • 1月21日
ちさき

わかります…!
旦那のいない平日の方が平和…😅
いらっとするといつも離婚を考えています。笑