※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
子育て・グッズ

友達の2歳の女の子へのプレゼントで、保育園で使えるグッズを考えています。保育園に通っているお子さんがいるママさん、おすすめのグッズはありますか?

友達の子供で2歳になる女の子へちょっとしたプレゼントをしたいと思っているのですが、何をあげたらいいか迷っています。保育園に通っているので保育園で使うものがいいかなとも思うのですが、実際に保育園に通っているお子さんがいるママさん!たくさんあっても困らない、もしくはあったらいいなと思うグッズはありますか?

コメント

83

私なら、給食袋やタオル、ハンカチ、エプロンなどは毎日使うので洗い替えで何枚あっても困りません。
好きなキャラクターなどがあれば、喜ばれるかもしれません🤗
あとは、キャラクターの靴下とか🤗

美咲

大変遅くなりすみません!アドバイスいただいて考えた結果、ファミリアでループタオル3枚とお食事エプロンをプレゼントしました!喜んでくれて嬉しかったです。アドバイスありがとうございました。