※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
お仕事

明日の軽作業パートの面接での質問や、定時の相談について教えてください。

明日工場の軽作業が仕事内容のパートの面接
に行くんですが、同じような面接受けた方
働いてらっしゃる方、どんな質問されました?
また、定時が17時15分で曜日応相談なのですが
保育園送り迎えあるので15時頃までとか
大丈夫でしょうか?
って結局は聞いてみないとなんですが😅

コメント

パートで働いてました!面接時子ども居てなかったですが聞かれた事は忙しい時期には残業出来ますか?最高何時まで働けますか?休日出勤できますか?でした☺️その場ですぐ内定もらえました( ¨̮ )予想ですがお子さん居てたら急に呼び出された時はどうしますか?お子さんが病気になった時は看てもらえる方いますか?って聞かれると思います😭私の働いていた所は9時~15時の募集もしてました☺️時間は聞いてみるのが1番ですね☺️面接頑張って下さい😆

• へぴ

へぴ

面接受けてきました!そして採用の電話ありました!
    お休みや早退は保育園行きだしたら誰でも通る道なので大丈夫ですよと言ってもらいました😭
    一応時間はその都度相談しないとみたいなんですが、保育園事情をわかってくれてよかったです!

• 1月23日

退会ユーザー

おめでとうございます!
    よかったですね\(^^)/
    面接お疲れ様でした😌

• 1月23日
  • へぴ

へぴ

ありがとうございます!
    ただ時給が求人に書いてるより安かったので少し考えものです😅💦

• 1月23日
猫LOVE

私は今工場で働いてますが、何日から働けるかと何時間勤務っていうのを聞きました
だいたい15時まででも大丈夫って言われそうですが😆

でも私のところは15時までって言ってあるのに結局仕事が忙しくて間に合わないと残業しなきゃいけないことがあるので、工場によりますね💦

家族で経営してる所は、従業員に仕事与えてやってるって思ってる専務が多い気がします💦

• へぴ

へぴ

面接受けて採用きました!時間はその日その日で今日はどうしてもって時に相談乗ってくれるみたいです😅
    工場も繁忙期だと残業は言われるみたいですね💦
    お休みは快く聞いてくれそうですが時給が書いてあるより安かったので考えものです😓
    家族経営のとこ経験あります!確かに会社に捧げろ的なとこ多いですよね…

• 1月23日