※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
その他の疑問

岩手県の盛岡南地区〜紫波郡あたりで先生が優しい眼科が知りたいです。…

岩手県の盛岡南地区〜紫波郡あたりで先生が優しい眼科が知りたいです。特にコンタクトを嫌わない先生ですと助かります。

コメント

矢巾のやはば眼科に行ってコンタクト処方してもらってます😀
先生は特に優しいわけではないですが、静かにお話しされる感じです💡

• ももんが

ももんが

ありがとうございます!!主人もやはば眼科に行っており、あまりコンタクトをオススメしない先生だと聞いたので怖い先生かなと思っていました💦地元を離れたので、コンタクトの度数を上げてもらえる眼科を探しておりました、家からも近いのでやはば眼科に行ってみようかなとおもいます☺️

• 1月21日

退会ユーザー

そうだったんですね💦
    私は特に何も言われたことはなく、いつも6ヶ月分まとめて処方してもらっていて、楽なので通ってました😀
    必要なこと以外は話さない感じの印象ですが…実は怖い先生だったらすみません😭💦

• 1月21日